台湾の列車墜落:トラック運転手、災害に対する「深い後悔」表現| 台湾の

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暴走車が急行列車に集まって、台湾最悪の鉄道災害を起こしたトラックの運転手は、涙を流して大衆謝罪をした。

このシャンは、少なくとも50人が死亡した脱線事件について「心から後悔し、心から謝罪したい」と語った。 「私が責任を負うべき責任を負いため、警察と検察の捜査に協力します。」

49歳の彼は地滑りやその他のリスクについて東海岸鉄道を検査するチームの一員です。 彼の声明は、墜落事故の調査が進行中であり、当局は列車の運転者が障害物に反応するために10秒しかかからなかった可能性があると言いました。

金曜日の朝に列車の運転者を含めて少なくとも50人が死亡しており、200人以上が負傷。 498人を乗せた太郎鼻急行列車がトンネル内で脱線、島の東海岸にある花蓮市のすぐ北。

月曜日に回復隊員たちは残骸からの最後の遺体を回収するためにはまだ努力していました。 花蓮消防署は、被害者が15トン建て列車の車台の下に閉じ込められていたと明らかにした。 乗客の身元の詳細情報は提供していません。

「構造が難しく、現在、これらの困難を克服する方法を議論中であるため、時間が遅れることがあります。 “

調べでは、列車が線路上の整備区域から堤防で滑って降りてきたトラックと衝突したと言いました。 彼らは今、機械的な故障があったのか、またはトラック運転手がパーキングブレーキを踏まないことを確認してください。 関係者はまた、祝日の金曜日に現場にメンテナンス作業者がいる理由が明確でないと述べた。

Leeは 週末に警察によって尋問 裁判所が判決を覆し、彼拘留される前に保釈された。

証言をした後、捜査官は、列車の運転手がトラックが線路をふさいでいることを見た時間の停止のために苦労したと述べた。

台湾の交通安全委員会のホンヨウン会長は「列車運転手が反応するためにせいぜい10秒しかかからず、緊急ブレーキまでの距離が十分でないことを信じています。 地域メディアはまた、列車が混み合って東海岸に沿って劇的な山の崖を通過する鉄道区間のフェンス不足についての質問を報告しました。

交通大臣Lin Chia-lungは日曜日に彼の辞任を示唆したが、数十年の間に台湾で最も致命的な鉄道災害後の “責任を背負うために「残りの余波の間に彼の役割を継続していきます。

列車は金曜日の午前9時28分に南に移動していたが、前の車がトラックにぶつかって列車がチンスイトンネルに入って脱線し内側の壁に衝突しました。 初期の映像や写真は、トンネル内部に混乱がされた金属片を見せ救助隊は、最悪の被害を受けた人々にアクセスするのに苦労しました。 ほとんどの死者は前の車にいました。 数十人の人々が、数時間の間に閉じ込められていました。 歩くことができる人は、窓を壊して列車の屋根に沿って上昇した。

救助隊と当局は犠牲者を確認するために努力しながら、週末を上下に変更された死亡者数を評価するために、少しの困難を経験しました。 死亡した50人のうち48人が確認された。

週末の構造と回復任務が続くに従って生存者、家族、宗教団体が集まって悲しんで祈りました。 救助隊と生存者たちは、破壊の話を聞かせてくれました、一赤十字職員が現場を「生きている地獄」と描写しました。

性装飾司祭はジョンヒメイ乗客が彼に言ったことをロイター通信に語った。 「彼女は娘を見つけることができませんでした。 彼女が音を打ったとき、彼女は娘が鋼パネルの下にあることを知っていました。 彼女はその作品を一つずつ移そうと努力したが、娘の声がますます静かなり、反応がありませんでした。」と彼は言った。

この悲劇は、台湾の人々を荒廃させた。 金曜日は家族が先祖の墓に出席し、死者に敬意を表しするために集まる宗教休日の墓掃除祭りの初日でした。 列車に乗った498人のうち120人以上が通路に立っていました。 被害者の中には、鉄道職員4人、子供が(もっと4歳)と家族全員が含まれていました。 フランスの国民とアメリカ人の2人などの外国人3人が死亡しました。 月曜日の朝には、集中治療室にいる4人を含めて39人がまだ病院にいました。

最初の葬儀は月曜日に開始されることが報告された。 一つKacawは事故で夫Siki Takiyoと二人の成人した子供KacawとMicingを失った。 家族は、以前の列車を逃しTaroko Expressにアップグレードされました。 ニューヨーク・タイムズは報じた

台湾政府は、被害者の家族に対する補償を発表し葬儀のために台湾に戻って行こうとする海外の家族について、いくつかの隔離免除を設けました。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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