国際ゲームプロトタイピングプロセスのための文化交流の仮想化

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海外旅行は限らすることができますがRITゲーム開発者が新しいゲームのプロトタイプを作成するために、全世界の学生と協力することを防ぐことはできませんでし。

今年の春RITのゲームプレイとプロトタイピングの授業の一環として、25人のゲームデザインと開発の学生が日本の大学であるKCG(Kyoto Computer Gakuin)で30人の学生と仮想文化交流に参加しました。 学生チームは、お互いの文化について学び、言語の障壁とタイムゾーンの違いを克服し、グローバルゲームジャムのためのプロジェクトを作成しました。

いくつかのRITの学生はさらに一歩米国、フランス、カナダ、セネガルからの留学生と協力して、別の文化の間のゲームジャムで競争しました。

再生

このゲームでは、プレイヤーは悪のボスと戦うために都市を旅行します。 しかし、邪悪な存在を退けなければ幽霊になって生きている間殺し、すべての敵と戦うためにします。

「このような経験は、学生にゲームが人々を接続する方法を示して、さまざまな背景、言語、年齢、国籍、および能力を持つプレイヤーのゲーム開発で包容性とアクセシビリティの重要性への洞察を提供しています。」とRIT School of Schoolの教授であるJessica Baylissは言いました。 インタラクティブゲームやメディア。 「ゲームジャムでゲームのプロトタイプを作成することができているということは、私たちのすべての創造的なアイデアを迅速に反復処理するための重要なステップです。」

BaylissはCOVID-19パンデミック脱線旅行の計画前に数年間の文化体験を計画している。 コースは、日本の旅行と一致するようになっていました。 RITのEducation Abroadオフィスのプログラムの専門家であるCecelia HenckeはRITが仮想形式での経験を提供し続けることができると提案した。 Henckeはを可能にするのに役立ちました。

「幸いなことに、私たちは、実際に旅行をした時よりもはるかに多くの学生を参加させることができました。」とBaylissは言いました。

4年目のゲームデザインと開発BS / MSの学生であるWren Bernsteinは必須修士レベルのコースを受講したが、元は旅行に行く予定がありませんでした。

バージニア州リースバーグ出身のバーンスタインは、「旅行をする時間やお金がないことを知っていた。これは良い選択肢だったし、新しい友達を付き合うされて嬉しかった」と語った。

最初にバーンスタインとRITの学生はRI​​Tの現代的な言語と文化学科長であるHiroko Yamashitaと会話を交わして、いくつかの日本語のフレーズと文化の違いについて学びました。

その後、学生はKCGの学生と同期および非同期の作業して グローバルゲームジャム、1月に開催。 そのゲームは、英語と日本語のメニュー項目、ガイドライン、およびキャラクターの相互作用と一緒にバイリンガルの要素を統合しました。

バーンスタインといくつかのRITの学生たちも 文化間の影響ジャム、3月に開催。 Games for Change、Unity Technologiesおよびフランス大使館文化サービスで運営するゲームジャムは、学生に包容性をテーマにしたゲームと没入型の経験を作成するよう学生に挑戦しました。

バーンスタインは 報告されたバイアス、ニュース産業の偏見を解決し、プレイヤーに言語の重要性を教えることを目的とするゲームです。 バーンスタインのチームには、米国から来た別の二進法ではなく、人、フランス女性、セネガルの男性が含まれていました。 プロジェクトのためにBernsteinはUnityのデバッグ、アート、プロジェクト管理を担当しました。

Bernsteinは「今、私はほとんど知らない人と協力したと言うことができ、さまざまな環境に適応することができていることを示すことができます。」と言いました。 「いつか他の国での仕事を得たいと思うことがありますので、これは本当に助けになります。」

3年目のゲームデザインと開発専攻のPatrick Mitchellは、自分のチームのゲームのためのアイデアとブレーンストーミングプロセスを研究しました。 メモリドクター– 日本のゲームジャム中。

PaメディアのMitchellは「私たちはしっかりと言わなかったが、驚くほどよくないました。言葉の壁を越えてコミュニケーションするための画面を共有しながらオンライン翻訳に入力しました。」

Impact Jam間Mitchellは スカイハイ、小さなフローティング島の市場でプレイして都市の少数民族の認知度を高めるために努力する管理ゲーム。 Mitchellは彼のチームにスーパースターコーダーやアーティストが含まれているので、ゲームの群衆シミュレーションに完全に集中しました。

Mitchellは「小さくてゲームで必ず必要としていない部分が、建設中の都市が生きているという感じを与えます。 これは、管理職の人々と彼らが提供する市民の共感を構築するゲームで価値があります。」とMitchellは言いました。 「私たちは、群衆のメンバーを具体的に言及したゲームについてのフィードバックを受け、これ重要なゲームプレイロジックに寄与していないことについて、より気持ちが良かったです。 すべてのコードは、作業が必要であり、すべてのコードは、価値があります。 “

学生が作った他のゲームのプロトタイプは、以下のリンクから再生および/またはダウンロードすることができます。 ゲームのプロトタイプは次のとおりです。

  • メモリドクターは、プレイヤーが自由に記憶を扱うことができる医師のパズルシミュレーション。 プレイヤーは訪れる患者の話を聞いて消したい記憶を検索して削除します。
  • 再生は、邪悪なボスと戦うために都市を旅する少女にプレイします。 しかし、邪悪な存在を退けなければ幽霊になって生きている間殺し、すべての敵と戦うためにします。
  • MakeMe、自分を本格的な人間にするゲーム。 プレイヤーは、地図を歩き回って、私の構成部分を収集します。
  • 骨を保存、プレイヤーは環境を保護しながら生き続けるためにします。
  • ヒーリングハートは、プレイヤーが外国人を愛してヒトするために努力する共感聴取に関するゲームです。 RITゲームデザインと開発の学士/ MS 5年生のBen Sternと彼のチームは、Impact Jamで最も創造的な賞を受賞しました。

Baylissは今後再びコースと国際文化交流の旅を提供することを希望します。

「これは、私たちが仕事をする方法を変えました。」とBaylissは言いました。 「私は海外留学の前に人がお互いを知っていき関係を構築することができるように、常にこのような仮想の相互作用に経験を開始すると思います。」

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Shiraki Emiko

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