夜間の更新で一部の Google Nest Hub が機能しない

1 min read

Google Nest Hubは毎晩自動的に再起動および/またはアップデートをインストールしますが、新しい問題により、一部のアシスタントスマートディスプレイが「アップデート中」画面でフリーズまたはレンガで表示されます。

Google は金曜日の夜に Nest Hub と Hub Max のアップデートをリリースしたようです。 (週末に新しいバージョンをリリースすることは非常に奇妙で、翌日チームで迅速に解決できない問題を回避するために会社が伝統的にやっていないことです。)

影響を受けたNest Hubの所有者は、「更新中」画面が99%で停止し、右下に一般的な「少し時間がかかります」というメッセージとデバイス名が表示されます。

何人かの人々は数時間この画面に閉じ込められていました。 通常、この問題が発生した場合は、電源ケーブルを抜いてから再接続(電源循環)して、Nest Hubを再起動して実行できます。

今回は、Nest Hubがアップデート中にメッセージに奇妙に戻ることはありません。 これは、次の適切なステップが Google サポートに問い合わせるより深い問題を示唆しています。 Googleが影響を受けるデバイスにソフトウェア修正をエクスポートできることを願っています。

だった ダース その頃 レポート これは起こりますが、安定したチャンネルとプレビュープログラムの独自のデバイス(Fuchsiaバージョン11.20230306.3.134)の両方で問題ありません。 Googleが大規模なアップデートをリリースしたときにNest Hubが破損したという報告はあまりありませんでした。

Nest Hubの詳細:

ありがとうございます

FTC:輸入自動アフィリエイトリンクを使用します。 もっと。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours