オーストラリアの子供たちは私たちが自動車ベースの社会になる前に同様の自由を享受しました。 20世紀初頭4歳の子供たちも自ら冒険を離れることができました。
地域の隣人で子供たちが自分で生活する能力は国によって大きく異なりますが、オーストラリアでは独立移動性がわずか1~2世代で急落しました。 かつて両親が何も考えずにしていたことを今は子供が考えることができません。
約20%のみ 1970年代にはの子供たちが学校に車を運転していった。 2003年にはほぼ70%に達しました。 オーストラリア全体の歩行と自転車通学率 改善されていない その時から。
学校中退の混乱は最近の現象です。 親の一般的な理由には、学校や他の目的地までの距離の増加、拉致または他人の判断の恐れが含まれます。 子どもたちの旅を護る姿をよく見ることができます。 完全に親の責任で日本のようなコミュニティではありません。
子どものリスクは現実的だが、 認識 危険と子供の安全を担当する人が場所と生活を再編成します。 自動車交通と路上駐車に優先順位を与えることで、市は 車を収容できるように再設計 子供たちと彼らのニーズよりも。
アメリカ(そしてオーストラリア)の都市に自動車が初めて登場したとき、街は子供の領域と考えられていました。 当時の計画決定は、次から保護された公共の場所に対する権利を持つ子供たちに驚くべき言及をしました。
」[…] 車を移動して駐車することで、距離のより多くの部分を占拠することで、彼らの安全を脅かし、子供たちが遊ぶことができる静かで開かれた空間の特権を奪います。
それ以来、ゾーンの設定、道路の規則、遊び場などの安全でない道路への対応でさえ、子供たちが隣人を自分で体験する自由を奪いました。
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