少数の自動車、多くの顧客:自動車がインフレリスクである理由

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McCabe氏は、自動車在庫が完全に反転するとは思わない。 ディーラーと自動車メーカーは、効果的に車を注文し、学習者の在庫で実行することでより多くのお金を稼ぐことができることを学びました。 もしそうなら、永久的に限られた供給はレンタルおよび中古車市場に影響を与える可能性があります。

ブルームバーグの調査によると、自動車価格が急速に上がると、経済学者が予想するほど、全体的なインフレが今年末に消費者物価指数で測定すると、約4~4.5%に緩和されにくいという。 7.9% 2月に。

指数の60%を占めるサービス価格も大きく上がっているからだ。 彼らは2月までの12ヶ月間で4.8%増加し、労働力不足が激化し、高い水準を維持するか、増加し続けることができます。

指数の残りの40%を構成する商品のうち、食品とエネルギーは約半分を占めています。 どちらも最近はるかに高価で、傾向が変わらない限り、今年の高いインフレに貢献すると思われます。 これは、自動車、衣類、家電製品、家具など、残りの指数を構成する製品にインフレを冷却する責任があります。

連邦政策の変更は需要を抑え、最終的に価格を下げることができますが、政策立案者と経済学者は、自動車やその他の商品のサプライチェーンが自ら解決され、自然に助けを求めていました。

MacroPolicy Perspectivesの経済学者であるLaura Rosner-Warburtonは、彼女の予測について、「私たちはまだ商品のデフレをある程度予想しています。が含まれていると言いました。

供給回復とより適度な自動車価格の予測が実現されることを望むのは経済学者だけではありません。 バイヤーとディーラーはより多くの車が欲しい。 ピッツバーグのDiehlは、トヨタ、Volkswagen、Hyundai、Chevroletなどの製品を販売しています。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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