工場内物流を革新する最新のビジョン技術を搭載した無人産業車両

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「大流行が1年の間に行われたにもかかわらずメーカーがそのように短い時間内に内部物流戦略を調整することは依然として非常に困難である。」 と述べたキキレン日本の VisionNavのセールスディレクターは、「既存のプロセスを変更せずに、内部物流をコスト効果の高い労働力を節約することがVisionNav Roboticsのコアバリューです。 “

LTT中VisionNavとパートナーは、一緒に無人の内部物流ソリューションを提示しました。 無人産業車両、AGF(自動ガイドフォークリフト)とAMR(自発的な Mobile Vehicles)とVisionNav RCSシステム(ロボット制御システム)。 このソリューションは、主に3つの他のタスクのために製造、物流企業の自動化された材料の処理や保管シナリオに適しています。

1。 多層ラック/商品スタッキング

無人スタッキングはVisionNavのグローバル市場で最も差別化されたアプリケーションの1つです。 視覚認識技術とサーボ制御技術を基に VisionNavのAGFは無人フォークリフトが実行する最も困難な作業の一つであったラックまたは商品を5個以上の層に積むことができており、顧客が重い肉体労働を減らすことができます。

2。 狭い通路で動作

VisionNavはまた、「スリムリフト」というスリムなデザインの自動誘導フォークリフトを発表しました。 最大の特徴は、手動操作のために、すべての走行位置を削除して、より薄くすることです。 その結果、薄型フォークリフト 内で実行することができます 2.0m ストレージの運用のための狭い通路で企業がストレージ容量を30%以上向上させることができます。 薄型フォークリフトは、コストに敏感な企業との最良の選択になることがあります。 この新しいモデルは、ショーの間に大きな関心を集めました。

三。 「人にもの “水平輸送

「人間物品」の作業のための完璧な選択は、AMR、ロボットである必要があります。 VisionNav AMRは、強力なシステムと一緒に補助表示せずに±10mmの動作精度に到達することができます。 同時に130以上のロボットを予約して5000個以上の異なるデバイスに接続、さまざまなシナリオで、さまざまな要件を満たしています。

VisionNav(ウェブサイト: www.visionnav.com、YouTubeチャンネル:VNBOT)は2016年The 香港中文大学 そして 東京大学。 現在、同社は、Bラウンドを完了しました。 1億元 この会社は、人工知能(AI)、環境意識、ディープラーニングやサーボ制御技術を無人産業車両に適用して、企業が 「人間を代替する機械」を実現し、物流効率、ストレージ容量とデジタル管理を向上させます。

今までVisionNavは、50以上の大規模プロジェクトを 中国の9.4m以上の高さの無人保管、単2.0m通路内無人保管、無人トラック積載とアンロード、多層ラックスタッキングなど多くの困難のアプリケーションシナリオが含まれます。

今年大流行の流行は、製造業に持続的な影響を与えると予想されるが、新しいノーマル時代に企業が新技術で、内部物流を改善することができる良い機会を提供しています。

VisionNavロボット工学
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出典:VisionNav

関連リンクに

http://www.visionnav.com

Nakama Shizuka

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