学生は、臨床演習センターのシミュレーションルームで患者として機能する俳優、または実際のシナリオを複製するコンピュータマネキンとの相互作用を通じて、知識、技術、態度を開発する訓練を受けます。
初期段階で臨床環境で理論的知識を適用できることは、学生が医学教育の早い段階で学んだことをよりよく維持し強化するのに役立ちます。
「最初の年にはかなり挑戦的ですが、病棟に入って患者と一緒に働ける2年目にはそれほどの価値があります。」
Ms Higuchiは医療シミュレーショントレーニングセッションを楽しんでおり、毎日授業に到着するのを待つことはほとんどありません。 「グループディスカッションでは、実際のケースを使用してお互いのアイデアを揚げることができます」と彼女は言います。
さらに、これらの「人間事例」(実際に訓練された俳優)は、Ms Higuchiと彼女の同僚が見つけるために訓練された兆候と症状の教科書の定義と決して一致しません。 一部は長い接線に移動し、研修生を妨げます。 熱狂的または迷惑な爆発がある他の人。
「患者を人間らしくするすべての側面を理解し、受け入れ、患者を最もよく助ける方法を慎重に考えることは、私たちにかかっています」と彼女は言います。 「彼らは、病気や病気を治療するだけでなく、人を完全に治療することの重要性を私たちに絶えず強調しています.」
そしてチームメンバーとの彼女の議論は ジカル Duke-NUSセミナールームの4つの壁の中にあるそのままの夕食。 授業時間のほかに、彼女のチームメンバーも彼女をシンガポールのあちこちで一生懸命見せています。
Duke-NUSで結んだ友情が一生続くと自信を持っているMs Higuchiは、薬学、工学、金融など、さまざまな背景を持つクラスメートがいて、学ぶのが楽しいと言います。
彼女は、「私は素晴らしいコミュニティに属していて、本当に感謝しています。
Duke-NUS医科大学の2023年入学支援が現在開かれています。 詳しくは下記をご覧ください。 https://www.duke-nus.edu.sg/admissions/
+ There are no comments
Add yours