排他的な特別レポート:Indy Passは新しい所有者を獲得し、独立性を維持します。

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5年後のインディパスの未来を強化するための動きの一環として、「インディパスが常に構築された技術プラットフォームを運営する長い間信頼できるパートナー」であるエンタベニシステムズがパスを買収しました。 Indy Passの創設者Doug Fishに。 Fishは独立したリゾートリストを成長させ続け、Indy Passを引き続き導きます。

Entabeni(Zuluの「山」)は、小規模な独立スキー場に技術ソリューションを提供し、大企業の競合他社と競合することを支援する際に目立たない成功を収めました。 主に北米全域のウィンターリゾートサービスのみに重点を置いています。 30以上のリゾートが同社の統合ハードウェアおよびソフトウェアサービスに登録しています。 要するに、Entabeniの使命はIndy Passと一致しています。

インディパスとエンタベニーの縁はフィッシュがインディパスを紹介した直後から始まった。 「SAMは2019年の春に私たちの話を報道し、私が受け取った最初の2つの電話は中西部のRick Schmitzから、そして翌日Erik Mogensenから来ました。 [founder and managing director of Entabeni]。 2つの通貨は、私たちがしたことの素晴らしいコンポーネントであることが判明しました」とフィッシュは言いました。

MogensenはSAMのHeadline Newsレポートを読んで「すごい」と思った。 「私はDougの番号を見つけ、彼に電話をかけて「ねえ、これは私たちがやっていることです。あなたは私たちについて聞いたことがありません。私はこれのためのソフトウェアを作りたい」 。 プロバイダだがエンタベニー製作陣に会って契約を結んだ。

魚はIndy Passに「無期限」に残ります。 彼は「今回の買収で財政的プレッシャーを減らすことができます。インディパスはストレスの多いビジネスであり、動きのある部分がたくさんあります。リゾートの採用 過去4年間に積み重ねてきた関係を維持することも私の役割の大部分になります。

Mogensenは、「Dougが参加したいと思ってうまくいったので、無期限に参加したいと思いました。したがって、そこにはほとんど変化はありません」と述べた。

Entabeniのリーダーシップには、7年以上ユタ州のPowder MountainのCEO兼GMを務めた後、2022年に会社に加わったCTO Mark Schroetelも含まれます。 Schroetelは以前ペンシルベニア州ベアクリークのGMでした。 同社は現在、独立したスキー運営を支援するために専任する18人のエンジニアと製品の専門家からなるチームを持っています。

Mogensenは長い間独立したリゾートに優しいです。 彼は、ニューヨーク州バッファローの近くの小さな独立したスキー場でスキーに乗る家庭で育ち、そこが好きでした。 しかし、その丘、スキータマラックは最終的に失敗しました。 これは、Mogensenが他の小さな独立した地域の成功を助けるために努力を集中した理由を説明するのに役立ちます。

彼は、経済全体にわたる小規模な運営が同じ脅威に直面していると述べた。 まさに大企業による蚕食であり、彼らが受けることができるすべての助けが必要だということです。 「それで、Entabeniは超大型リゾートクライアントを持っていなかったので、私たちは超大型リゾートを決して受け取らないでしょう。

最大の変更:パス販売制限

Indy Passの多くは同じままですが、次のシーズンには1つの即時かつ重要な変更があります。 Mogensenは「パスの販売を制限します」と述べた。 「私たちは独立したスキー体験を保存したいと思います.

The Passは、「過去5シーズン中にDougが注ぐすべての努力」を通じて、独立したリゾートを推進し続けると付け加えました。

販売制限は、一部のリゾートでのIndy Passへの訪問が急増したために発生し、過密を防ぐためのものです。 上限は依然としてIndy Passが来年の消費者販売を大幅に増加させることを可能にしますが、停電日数を追加または減算するリゾートの柔軟性のおかげで過密を避けることができます。

Schroetelはこれまでの収容能力は問題ではありませんでしたが、「私たちが見ることができる問題です。場合によっては、ハイシーズンはリゾートの収容能力の20〜30%に達しています。できないレベル」

「リゾートが上限を歓迎すると思います」とフィッシュは付け加えました。

成長管理

Mogensenは、この制限により、Indy Passはプログラムの成長を管理し、「ゲストに本当に良いサービス」を提供し続けることができると述べました。 彼は「顧客サービス職員4人から1日朝に10~15人に増やすこと」が難しいと指摘した。 「私たちはあまりにも早く拡張したくありません。」

インディパスが成長し続けるわけではありません。 現在、北米と日本にある105の下り坂、20のクロスカントリー、14のアフィリエイトリゾートなど、139のリゾートがプログラムに登録しています。 Schroetel氏は、「私たちは確かに日本で大きな空間を見ることができます。我々はカナダドルで販売されているカナダパスを調査しています」

フィッシュは2023年から24年にリゾート数が150から160に達する可能性があると予測しました。 彼は「今後数週間、数ヶ月にわたって発表が確定したら発表するだろう」と付け加えた。

消費者販売機会はどれくらい大きいですか? Schroetel氏は、「米国には約1000万人のユニークなスキーヤーがあります」と述べた。 「約300万人がシーズンパスを持っており、700万人が当日チケットを購入しています。私たちが到着したい人です。

「私たちは市場の1%未満を盗聴しました。したがって、成長する余地と天井があります。」

大物と競争できる成長と能力は、部分的にパスにもっとリゾートを追加することによって来るでしょう。 「私たちはすでに来年にいくつかの準備をしています」とフィッシュは言いました。 「私たちは、北米全土のすべての小さな家族リゾートとの成功を望んでいます。

同盟パートナーは実際にIndy Passの一部ではありません。 インディパス保有者は、この地域でリフト券の割引を受けます。 連合リゾートはインディパスの収益の一部を獲得できません。 しかし、Indy Passの販売が増加するにつれて、いくつかのアフィリエイトリゾートは、既存のIndyリゾートへの訪問を減らさない限り、正式なIndyメンバーになることができます。

フィッシュは、ミネソタや中西部の北部市場など、インディーズリゾートの数が飽和レベルに達したと考えるいくつかの地域があります。 しかし、「同盟プログラムにいくつかの小さなリゾートを追加すること」はまだ可能であるとFishは言いました。

実際、連合プログラムは、与えられた市場にあまりにも多くのインディーズリゾートを置くことを避けるために作成されました。 たとえば、ニューハンプシャーに3つのリゾートを追加すると、パートナーリゾートのシーズンパスの販売に影響を与える可能性があります。

「私たちはシーズンごとにデータを分析し、ここにリゾートを追加することができるのか、そこにリゾートを追加することができるかを決定します」とFishは言い続けました。 財務モデルには影響しません。」

日本へ

2021年にインディパス世界に進出した日本はもう一つの拡張地域だ。 Mogensenは、「私たちはそこの小規模企業と協力し、より深いレベルのパートナーになりたいと思います。アフィリエイトパートナーではなく、より多くのビジネスパートナーになることができ、パス保有者に体系的なツアーを実際に提供し始めました。」

例えば、「私たちはIndy Passというブランドで日本でキャットスキー運営を構築しており、意欲あふれる私たちのグループのスキーヤーにリーズナブルな価格で熱望するパウダーを許可するでしょう」と付け加えました。

Schroetelは「私たちはインディーズ専用の日本パスについても話してきました」と語った。 有効です。 北米だけでなく、他の大陸の独立リゾートを支援するのに役立つモデルを構築することは本当に素晴らしいでしょう。」

また、北米インディパス保有者のための日本オプションも拡張されます。

返済手続きの緩和

Mogensenは、2023年から24年の別の変化について次のように述べています。 次に、そのパスを使用してリフトに直接アクセスを開始し、それを処理できる機器を備えたリゾートの顧客のための返済プロセスを容易にし、その容量のないリゾートの返済プロセスを容易にする方法を探します。 。 まだ」

「現在の返済プロセスには約30秒かかり、実際のパスやその他の技術を使用して半分に短縮できることを願っています」とFish氏は説明しました。 「そして約30のエンタベニリゾートでは、私たちは直接リフトを導入することができます。」

そのエンタベニリゾートにはユタ州パウダー山とビーバー山があります。 ホワイトパスとミッションリッジ、ワシントン。 そしてアイダオーストラリアのBrundage Mountainは次のシーズンにこのグループに参加します。 Schroetel氏は、「それゆえ、直接上昇し始めるポートフォリオの大部分がある」と述べた。

柔軟性を許可

Indy成長の大きな鍵の1つは、リゾートに提供するデータアクセスでした。 たとえば、Pat’s PeakとBerkshire Eastは、2022年にMLKと大統領の週末に大きな返済を見たとFishは言いました。 だから私たちは彼らに今年の休暇の週末を休むように励まし、それは素晴らしい仕事をしました.で発生する可能性があるいくつかの否定的な要因を管理するのに役立つようにするための手段です。」

このプログラムは他の方法で動作することができます。 Vt.のマジックマウンテンは今年MLKをブロックしましたが、理想的な状況ではなく、週末が近づくにつれて、地域はより多くのビジネスを引き付けるために日付のブロックを解除しました。

来年、Indyリゾートには、特定の日付に付与するIndy Passの数を制限し、予告なしにその数を変更する機能もあります。 Schroetelは、「MLKをブロックするのではなく、50または100に制限することができます」と述べた。 「MLKが数日残っておらず、他のチケットがうまく売れていない場合は、引き続きIndy番号を増やしてお金を少し移動できます。」

来年にほぼ同じに保たれることの一つは、リゾートへの支払いです。 フィッシュは「支払いは現状維持されるだろう」と述べた。 しかし、一部の分野で動的価格設定を使用すると、ピーク日に高い支払いにつながる可能性があるため、Indyは「誰にでも公平にする」方法を提案します。 現在、すべてのIndy Passの1ドルのうち85セントがリゾートで使用されています。 Schroetelは、「何でもその利回りは高くなる可能性があります。それが私たちが行きたい方向です」と述べました。

データの力

お客様の実行可能なデータを取得する能力は、Indyリゾートの主な利点になる可能性があります。 Indy Passは、多くの顧客データを収集し、リゾートがそのデータをより理解しやすくすることを可能にします。

「現在、私たちのリゾートは、リゾートを訪れるすべてのIndyの顧客の完全な連絡先情報をリアルタイムで受信しています」とFishは説明しました。

Schroetelは、Entabeniがリゾートの顧客のために行っていることについて、「我々はフロントエンドのデータ収集を行っている」と付け加えた。 「私たちは人々がデータをインポートし、良いことをすることができるようにダッシュボードを構築しています。進化が起こっているのを見るために、私たちはすでにIT部門を持っていない多くの小規模な場所でIT機能をアウトソーシングしています。

「Indy Passは事実上のマーケティングコンサルタントであり、Entabeniはこれらの分野の事実上の技術パートナーです」とフィッシュは続けています。 「私たちがどのように拡張するのかを見てみましょうが、私たちが訪問を送るよりも多くの方法でこれらの独立したリゾートを支援する可能性があります。」

Mogensenは、「私たちはこれらすべてのデータを収集しています。そのデータの管理者になることは非常に重要であり、独立した運営と連携し続けます」と結論付けました。

Indy Passの所有権は変わりましたが、本質的に同じ手にあります。 創業以来同じ方向に向かっています。

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Nakama Shizuka

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