技術トリクル歓迎である。 しかし、新しい「iPad Air」は、単なるセリュイない。トップエンドの「iPad Pro」の強みの多くがProで請求されていないiPadに紹介されている。 総合的な再設計を使用してタブレットの分野でiPadの牙城はさらに強化されたとすることができる。
2020年の新しいiPad Airは非常に魅力的なパッケージであり、高額のiPad Proと食い合う部分もあるだろう。 本文の冒頭に端的に言えば、今買うことができるものとしては、圧倒的に推薦することができるiPadある。 次にその理由を説明する。
予想されるバイヤー
予想される購入者に容易に利用できるモバイルコンピューティングを探していて、579ポンド(62,800円)を出すことができるすべての人です。 価格は2019年モデルでは、100ポンド(約13,500円)上がっている。 確かAirで可能なのは、そのほとんどすべてが329ポンド(日本では34,800円)の第8世代「iPad」も可能である。 ただし、書き込みはiPad Airがはるかに上であり、250ポンド(同28,000円)多くのお金を払う価値がある(しかもモデルチェンジが多いiPhoneと比較してiPadは使用期間が長い)。 他の予想される購入者に上位のiPad Proに魅力を感じながら、いくつかの特に隙間のパワーユーザーのための製品の1,000ポンド未満(日本では10万4,800円)出すことを正当化することができなかった人の両方が含まれる。
デザイン
アップルの幹部ページでジョナサン・アイヴスの名前が消えてからもうすぐ1年であり、彼はクパチーノにないことは間違いない。 しかし、新しいiPad Airを見て、アイヴスが抜けたことで、Appleの工業デザインの質が低下する兆しはない。 新しいiPad Airはグレーとシルバーのほかに優しいパステルカラーを選択することができ、むしろこれまでで最も魅力的な外観のiPadされている。 Touch IDを正面から画面のボタンに移したのは上手な研究である。 認証速度は落ちないようで、おかげで「Liquid Retina」ディスプレイの画面サイズが10.5インチで10.9インチで少し大きくなった。 数に若干の違いが空間が広がることを実感することができる。 また、画面が大きくなったことを離れても、ホームボタンがなく、ベゼルが小さくなったことで、明らかに、より美しくなっている。 重さはわずか458gと、現在入手iPadの中で最も軽い。 また、再生アルミケースは、クオリティの高さが適切に感じられる。 見た目と感触は欠点が見つからない。
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