中村瀬後 彼の人生 ニンゲンミ– 彼が解釈する日本の哲学は、「自分の地域社会に奉仕する自己改善」です。 確かに、2008年にオープンしたオリジナルのMikuを含め、トロントに4軒のレストランとバンクーバーに3軒のレストランで構成されたレストラン運営者のAburi Groupが提供した経験は、人生を豊かにしました。 彼の帝国の代表的な火炎、煎じた阿部里寿司を食べた人に聞いてください。
今年4月、中村は西バンの海岸沿いにあるアンブライデ地区にある375平方メートルのアブリ市場で最高の日本料理文化を提供しています。 日本の宮崎で生まれ、現在バンクーバーのノースショアに住んでいる中村は、「私たちはカナダ市場に新しいものを作っています。 「単純な食料品店でもレストランでもありません。 家に持ち帰って楽しめるレストラン品質の製品を販売します。
このアイデアは、Aburi Groupが2021年にバンクーバーのダウンタウンに2つの場所でAburi To-Goを立ち上げたことです。 感染症が屋内食事を中断したときにテイクアウトオプションを提供したレストラン隣接店です。 彼らは困難な一年の間に会社の追加収入15%を得るのを助けました。 新しい市場は、テイクアウトの概念とEatalyに似たグルメフードホールとの交差点です。
お客様は、乾燥した新鮮な日本の食料品、現場のキッチンでシェフが作ったダイニングキット、注文直後にスライスした和牛と寿司グレードのカサミ、鹿児島県から輸入したサバやハマチをすぐ南に見つけることができます。 中村は22歳で父親の寿司屋を受け継いでキャリアを始めました。
「日本では季節の魚と野菜を食べることを非常に強調しています。 それは私たちの食文化の一部であり、最高の季節の食べ物に焦点を当てて同じ方法で運営したいと思います。」と中村は言います。 ベジタリアンのために、この店は伝統的です 松津料理 日本の僧侶たちが食べる料理。
Aburi Groupは、高級食料品のコンセプトを実現するためにインテリアデザイン会社Chad Schmuland Designに依頼しました。 Schmulandは柔らかい灰色、茶色、白の落ち着いたパレットを使って日本の美学を呼び起こしました。 わびさびシンプルさと自然な不完全さを受け入れます。
この市場はまた、同社の新しい電子商取引戦略の基盤となるでしょう。 この戦略は、Aburi Market製品を独占アプリを通じて広域バンクーバー地域全域に迅速に配送できるようにし、開場と同時に発売される予定です。 また、グループが他の場所(次はトロント)を模倣することを望む概念的な青写真を表します。
- ソースから直接
アブリグループはまた、東京に拠点を置くレストランアブリトリアジャパンを所有しています。 ここでは、シェフが全国の様々な材料を調達し、実験してカナダ地域に輸出するために好きな材料を選択します。
- テックタッチ
日本の食料品店でヒントを得たAburi Marketには、ラーメンやしゃぶしゃぶなどの様々な料理を用意し、パーソナライズする方法や、伝統的な日本食卓を着る方法についてのビデオを再生する多くの小さなHDMI画面があります。
- よくめっき
アブリーマーケットは、食品のほか、京都を拠点に活動するアーティストの木村秀樹がデザインした家庭用品やアクセサリー、様々な実物を販売しています。 有田焼 かつては金ほど高く評価されたオランダの同人も会社の中村によると、しばしば模倣された食器の種類である陶器です。
- ビーチの幸せ
夏の間、アブリ市場は、屋外でテイクアウトフードを楽しむことができるパティオ席のあるビーチの場所を利用する予定です。
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