新しいボス、より悪い結果。
最近、ニールセンの評価によると、ケーブルニュースの大物CNNは、新しく設置されたネットワーク上司であるChris Lichtの指揮の下、ここ数週間で視聴率が低下しました。
CNNの視聴率は6月の1ヶ月間前月に比べて下落しました。 下院委員会聴聞会 ロー 2021年1月6日米国国会議事堂暴動。
6月のCNNのゴールデンタイムゾーンのラインナップは、1泊あたり平均654,000人の視聴者を集めました。 その視聴者のうち148,000人だけが25歳から54歳の間であり、広告主が最も切望する主要な人口統計です。
5月比1%下落した数値、 デイリービーストによると。
CNNの週間ラインナップも視聴者を沸騰させていると最新のデータが見せている。
このネットワークを視聴する視聴者は6月に前月比で3%減少し、1日の総視聴者数は487,000人で、25〜54歳の人口統計では104,000人に2%減少しました。
6月13日から6月19日までの週間 ネットワークは1月6日、聴聞会に集中的に取材を集中しました。全体的に平均480,000人の視聴者を集めました。 これは5月の数値から13%減少した数値です。
6月13日の週間は、2015年11月以降、CNNの最低週間視聴者抽選を示しました。
一方、CNNの進歩的視聴者競争であるMSNBCは6月、コンキャストが所有する取材陣と取材のために視聴者が集まってバナーの月を送った。 下院聴聞会分析。
聴聞会のMSNBCの日中放送は平均767,000人の視聴者を獲得しました。 これは5月平均週間視聴率より21%増加した数値だ。
このネットワークはまた、聴聞会を見るために視聴した合計300万人の聴衆を誇っています。
MSNBC黄金時間帯も1月6日ドラマの受益を受けた。 平均視聴者数は128万人で2位を占めた。
全体として、MSNBCは6月の1ヶ月間の週間視聴者数が23%増加しただけでなく、ゴールデンタイムゾーンの視聴者が30%増加しました。
MSNBCとCNNは共に、ケーブルニュースの視聴率帝王であるFox News Channelを追いかけている。 Fox News Channelは、Postの親会社であるNews Corp.の姉妹会社であるFox Corp.が所有しています。
リヒットは、新たに合併した企業であるDiscovery Warner Bros.が、ネットワークと姉妹メディア資産を買収するわずか数週間前に辞任したJeff Zuckerの後にCNNを率いるように指名されました。
Stephen Colbertの深夜のCBSショーの元総括プロデューサーは、CNNを党派的で独断的なコメントから抜け出し、確かなニュースに導きたい。
オンラインニュースサイトMediaiteによると、LichtはCNNクリエイターに次のように指示しました。 有権者詐欺に対するドナルド・トランプ元大統領の主張を説明しないでください。 2020年の総選挙で「巨大な嘘」へ
CNN会長は、ショーが代わりに以下を参照する必要があると提案しました。 トランプの証明されていない主張について 「トランプ選挙嘘」または「選挙嘘」として。
Lichtは、「巨大な嘘」というフレーズを使用することは、本質的に民主党の「ブランディング」をオウムにし、主題を扱うときにCNNの客観性を損なうと主張した。
リヒット CNNのトップアンカーを監視することが知られています。 – Brian StelterやJim Acostaなどの人物を含む – あまり党派的でないネットワークの新しい強調に準拠できることを確認します。 CNNの方向転換に適応できないアンカーは強制退出することがあります。
さらに、Licht は CNN プロデューサーに電話を切るよう指示しました。 ネットワークの「速報」バナーの使用 生放送中 – Zuckerの監視下で受け入れられた戦術。
+ There are no comments
Add yours