新しいラウンジウェアラインとして、日本の主要なプラットフォームと地域の衣類のビジネスコラボレーション

1 min read

投稿者: アップデート:

ホノルル(KHON2) – ハワイの衣類ライン、Coradorablesは評判が良い、アジアプラットフォームを通じて日本市場に事業を展開します。

ソーシャルメディア、新聞記事やTV機能、地域の服のラインでCoradorablesは、デジタル、アジアプラットフォームRakuten Japanと連携しながら、ハワイの市場で、アジアに分岐しています。

「私たちは、Rakuten Japanプラットフォームに独自の店を保有しているハワイベースのブランドであるハワイで初めて製作されたと聞きました。 多様性と包容性は、複数のレベルで重要であるため起業家であり、BIPOC女性創立者として、私には重要です。 個人的に日本が私に第二の故郷であり、高校を卒業して、早稲田大学で大学を通っていたところなので、一回り回るされたもの、特に嬉しいです。」とCoradorablesのCEOであるCroa Spearmanは言う。

多くの場合、「日本のアマゾン」とも呼ばれるRakutenは世界で二番目に多く訪れる小売サイトにCoradorablesは、別のプラットフォームが全世界の顧客に到達できるようにします。

Spearmanは「Rakutenは毎週平均2億6,800万人の訪問を受けています。 彼らとのビジネスをするということは夢が行われます。 私たちは、大型船のYamato Shipping Companyとのパートナー関係を結んで、ハワイで作られた製品を「日本の大」に直接インポートしました。

日本のオンライン買い物客はRakutenプラットフォームでCoradorable製品をショッピングすることができるだけでなく、日本市場向けに特別に設計されたCoradorablesウェブサイトで買い物をすることもできます。

Spearmanは「以前に我々は、伝染病が発生する前に、日本の大阪の驚くべき阪急百貨店であったポップアップショップで経験した圧倒的な人気に対応してCoradorablesウェブサイトを英語と日本語で開始し、ブリッジを構築しました。」と言います。

日本での新たなパートナーシップのほかCoradorablesはコロナ19伝染病に対応して、新しい部屋着やPPEラインをリリースしました。

Spearmanは「補助金で、私たちは、全国のAnthropologieストアのような主要な全国の大型小売店にマスクを提供し、Amazon.comと独自のサイトからオンラインで販売することができました。 人々は家に泊まり快適さをワンながらも良い方法で際立っであることを望んでいたので、すべての人がスタイリッシュで快適な感じを持つように促しており、これにより、ハワイで100%、100%、100%供給するアロハラウンジウェアを作りました。 面」

Living808視聴者は、現在公式Coradorablesウェブサイトでは、オンラインショッピングをする際にすべての項目を20%割引を受けることができます。

公式ウェブサイト:

www.coradorables.com

RAKUTENのコレドラブル:

https://www.rakuten.co.jp/al​​ohafromhawaii/

ソーシャルメディアのハンドル:

こんにちは。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours