初期から アサシンクリード シリーズでは、ファン層の特定の要素は、ゲームが行われる新しい設定と期間のアイデアとニーズに耐えることができませんでした。
日本でゲームを設定しなければならないという要求が急速に増加しました(そして残ります)。 疲れる「バイキングAssassin’s Creedを行う!」という叫び声も同様でした。 Ubisoftが実際にそうするまで。 古代ローマのすべてについてのピッチがありました。 生まれ 第一次世界大戦(再び言うが、 シンジケート に手を差し伸べましたが、シリーズが奇妙にも回避してきた1つは、歴史的戦闘と陰謀についての話で最も明らかな場所の一つである中国でもあります。
フランチャイズがしばらく止まっている間w最初のエピソードで アサシンクリード年代記 シリーズ我々は、主要なゲームが地中海よりも東に位置していることをまだ見ていない。 シリーズが今ほぼ15年になったので、見るのは少し恥ずかしいです。
だった アサシンクリード 最終的には、その飛躍を達成するために、数百年または数千年前に中国帝国のいくつかの時代を背景にゲームを期待することができます。 UbisoftのLi Chunleiのアイデアが好きです。 それは中国を背景にしていますが、1937年、プレイヤーは占領日本軍と戦う暗殺者の役割を引き受けます。
それは主に日本の中国侵略の最初の主要な戦闘である上海の戦いと第二次世界大戦の真の始点であり、ますます多くの歴史家が見ている出来事を中心にするでしょう。 ここLiの作品は日本の悪役(誰が道鳥のように見えた)とアクションショット。
LiのArtStationページでもっと見ることができます。
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