日本、第二Taigei級ディーゼル – 電気潜水艦進

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日本は海軍力を強化している。

そして、日本のリチウムイオン推進潜水艦ラインの最初の船の水に入ったから1年が過ぎた次の日、別の新しい種類のディーゼル – 電気潜水艦を進したという。 川崎の最近のプレスリリース

そして、それは白いクジラを意味するHakugei呼ばれます。

日本のリチウムイオン電池駆動の潜水艦は、メンテナンスが少なくなります。

新しい潜水艦は木曜日Kawasaki Heavy Industries造船所でKobe市で進しました。 日本の最新潜水艦の次のステップは、2023年3月に予定さ、日本の海上自衛隊(JMSDF)に最終就役する前に、最終的な乾燥の努力と海上試験です。 第二Taigei級潜水艦Hakugeiは3000トンのディーゼルです。 – 電気攻撃潜水艦。 長さは275フィート(84メートル)であり、最初は明仁天皇在位29年を記念して命名された29SS級として知られました。 このクラスの最初のボートのTaigei自体は2020年10月に進され、7月に海上試験を開始しました。 何の異常がないと仮定すると、2022年3月に完全に試運転されます。

これは海上自衛隊の潜水艦艦隊を再編するための最も最近の努力を表します。 ここでは、一部の古いボートが残っていて、全体の潜水艦の数は22隻に増えました。 国の潜水艦戦力を16隻から22隻にインポートに決めたのは、2010年の国防プログラムの指示に基づいて行われました。 NS 国防ニュース レポート。 初期Soryu級の日本の最後の2隻はまた、日本が2000年代初頭からかなり研究した技術であるリチウムイオン電池電源を搭載しました。 これらのリチウムイオン後続製品と同様に浸水された時に、高速に耐えられない鉛蓄電池よりも維持管理集約であるため、好まれます。

中国の潜水艦が日本より圧倒的に多い。

一般に知られているところによると、日本は、リチウムイオン電池で駆動される潜水艦を保有している世界で唯一の国です。 そして、新しいTaigei級潜水艦シリーズが完成したら、日本軍全体は古いOyashio級8隻、Soryus 12隻、そして日本がすでに乾燥し始めたTaigei級1隻で構成されます。 すでに2件の資金支援の承認を受けました。 最新のボートは6億230万ドルをボート一隻に追加投入しました。 しかし、日本は何の理由もなく、潜水艦艦隊の拡張に非常に多くの投資をしていません。 これらの構築を継続するための最も重要な状況的手がかりの一つは、日本、米国、同盟国は、中国とロシアの間の緊張が高まっているということです。

逃した場合に備えて、中国は2015年に57隻のディーゼル電気潜水艦と5隻の核攻撃潜水艦を保有している巨大な潜水艦艦隊を保有しています。 米海軍情報局。 そして、北京の海底艦隊は驚くべき速度で成長して2030年までにディーゼル電気ボート60隻の核攻撃潜水艦16隻に達することができます。 このような観点から見ると、日本はすでに、中国の水中電力より数的に完全に劣勢であること簡単に知ることができます。 しかし、日本の同盟国である米国は、56個の 海オオカミ– 、 天使たち– は、 女の子の名前– オハイオ州級巡航ミサイル潜水艦に加え攻撃型潜水艦 NS フォーブス レポート。 そして、独自の再武装中米国の艦隊は、2026年に52隻の攻撃ボートに縮小された次の2030年代いつか現在の数に到達するためにいくつかのふりを追加します。 これは、少なくとも日本、米国およびその同盟国に中国との緊張が高まる中、より多くの潜水艦の必要性が高まっていることを意味します。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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