最大1,000人のインドエンジニアがMumbai Ahmedabad High Speed Rail
ムンバイとアフメダバードの間に建設中の超高速列車は、日本の新幹線高速鉄道で使用されるバラストレススラブトラックシステム(通常はJスラブトラックシステムとして知られています)を使用します。
日本のトラックシステムは世界で唯一であり、それをインストールするには技術者に非常に高いレベルの技術が必要です。 NHSRCL(National High Speed Rail Corporation Limited)のスポークスマンは、「軌道はHSRシステムの最も重要なコンポーネントであり、非常に高い精度で敷設する必要があります。
フィールドマネージャーのトレーニング、トラックスラブの製造、RCトラックベッドの建設、リファレンスピンの測量とデータ分析、スラブトラックの設置、CAMの設置、レール溶接仕上げ、エンクロージャーアーク溶接など、トラック作業のあらゆる側面をカバーする15のさまざまなプロセスがあります。 レールと分岐器の設置。
「最大20人の日本の専門家が、インドのエンジニア、監督者、技術者に集中教育を提供し、彼らの技術を認証します。 これは日本のHSRトラックシステムの「技術移転」にも役立つでしょう。
3つのトレイルラインを備えたトレーニング施設は、Surat Depotの目的のために特別に作成されました。 現在のトレーニングは、VapiとVadodaraの間の237kmで行われる作業を目指しています。
NHSRCLのスポークスマンは、訓練され認定されたエンジニアだけがトラック建設作業のために現場で働くと予想されると付け加えました。
教育は、MAHSRプロジェクトの資金調達機関であるJICAが指名した日本の非営利組織であるJARTSによって提供されます。
これは最後の無料記事です。
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