TOKYO – アメリカ人とヨーロッパ人がインフレの上昇と緊張している時期に、日本は消費者物価を事実上平らに保つ方法を示しています。
何十年もの間非常に低いインフレを経験した日本の買い物客は、より高い価格を支払うことを拒否し、企業はこれをなかなか上げようとしません。 会社は現金を確保し、投資を制限し、労働市場を堅実に保ち、労働者が簡単に成長するビジネスに移動し、給与を引き上げることができないようにします。
TOKYO – アメリカ人とヨーロッパ人がインフレの上昇と緊張している時期に、日本は消費者物価を事実上平らに保つ方法を示しています。
何十年もの間非常に低いインフレを経験した日本の買い物客は、より高い価格を支払うことを拒否し、企業はこれをなかなか上げようとしません。 会社は現金を確保し、投資を制限し、労働市場を堅実に保ち、労働者が簡単に成長するビジネスに移動し、給与を引き上げることができないようにします。
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