日本が再び開かれ、「Beyond #MissingJapan」キャンペーンが本格化

1 min read

東京、日本 – メディアアウトリッチ – 2022年10月25日 – 日本政府観光局(JNTO)と日本最大の航空会社である全日本空輸(ANA)は、日本が海外旅行者に日本を再開する計画というニュースが知られた後、「Beyond #MissingJapan」を発売しました。

見出し

「Beyond #MissingJapan」キャンペーンは、ファンデミックのために日本を見逃す人々のソーシャルポストと、日本に戻った訪問者を歓迎しようとするANAの乗組員の強い願望に触発されました。 キャンペーンの最終目標は、次の日本旅行を控えて旅行者の心をときめかせ、内部が最初に計画を開始できるようにすることです。

ANAのアジアおよびオセアニアのマーケティングおよび営業担当副社長のIsao Onoは、「私はこれを信頼しています。 「ビヨンド#ミシンジャパン」 今回のキャンペーンはファンデミックにより日本を懐かしんだ人々にアジアで最も愛される人物が紹介する映像と360°映像を通じて日本を再発見する機会を提供する予定だ。 ANAは快適なサービスで安全で清潔な環境を提供し続けます。 もうすぐ日本の旅行者を迎えることができます。」

見出し

それだけ 「ビヨンド#ミシンジャパン」 キャンペーンは、有名なYouTubeのPaoloと、受賞歴のあるシンガポールの女優Michelle Chongを含む7人のソーシャルメディアの有名人のレンズを通して、初めての訪問者や巧妙な訪問者の両方に訪問する必要がある隠された宝石を共有します。

  • グレーター東京: 浅草などの人気スポットに加えて、訪問者は美術館や図書館がある文化芸術複合施設がある東横沢桜町の角川文化博物館を訪れることができます。 Sanagi Shinjukuは、日本のクリエイターがデザインしたハイライトで、電気的でお祭り的な雰囲気の中でユニークな日本料理を提供しています。
  • 金沢: 古くて新しいものの魅力的な調和、新鮮なシーフードと黄金の葉で広く知られている都市です。 サムライの町であり、伝統的な故郷として急な日本の歴史を、伝統的な人力車に乗ったり、着物を着てみたり、三味線と北の可聴音を聞きながら夕方を過ごすことで経験することができます。
  • 富士第5号: 訪問者は、世界的に有名なゆらり温泉や大野八海でリラックスしながら、雄大な富士山の景色を眺めたり、富士急ハイランドで一日を過ごすことができます。 日本初のグランピング場富士山。

ハッシュタグ: #ANA

ANAについて

1952年、たった2台のヘリコプターで設立された全日本空輸(ANA)は、日本最大の航空会社に成長しました。

この航空会社は2013年からスカイトラックスの尊敬される星5つの評価を毎年受けています。 ANAはまた、Air Transport Worldで「今年の航空会社」に3回選ばれました。

2021年、ANAはANA Care Promiseを実装し、空港や航空機に安全で清潔で衛生的な環境を提供しようとする航空会社のイニシアチブを認め、スカイトラックスから5スターCOVID-19安全評価を受けました。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours