日本で最速の車10台

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日本を初めて訪問するギヤヘッドはカルチャーショックの対象です。 膨大な人口にもかかわらず、すべてのことが、常に効率的で時間に動作します。 米国の自動車産業でも同じレベルの信頼性を見つけることができます。

日産のRB26DETTまたはToyotas 2JZシリーズエンジンの防爆信頼性をどのように説明することはできますか? スポーツカー 近年?

速い車が好きなすべてのギヤヘッドは日本人の購入を検討します。 ここで、日本で最速の車10台があります。

10 Toyota GT-One-ロードレースカー

トヨタGT-Oneレースカー
Wallupを介して

FIA認証の複雑な世界のためにどちらが先きたか、すべてを征服するレーシングカーや薄く偽装されたロードカー決定することは困難です。 トヨタ役員がギヤヘッドを好むかもしれないが、この狂気の工学は、現実の世界では決して動作しないでしょう。 地面に低すぎる乗っキャンディ包装紙の上を運転することさえ運転席から感じることができます。

トヨタGT-Oneロードカー
Redditを経由

しかし、実用性が窓の外に抜けていくしばらくの間は、GT-Oneに座っているだけでも、抵抗することは困難です。 ファイアウォールのすぐ後ろに600馬力3.6リットルツインターボチャージャーV8モンスターがいます。 3.2秒で乗員を60mphに発射するのを待っており、潜在的な最高速度である236mphに向かって悲鳴を上げた。

9 Nissan GT-R Track Edition-600hpと200+ Mph性能

日産GT-Rのトラックエディション
米国日産経由

NissanのGT-Rが少し古くなって全盛期を過ぎていると考えることもありますが、日本の自動車メーカーは、毎年、より強力なトラック中心のモデルを続け発売してギヤヘッドを多く使用しています。

日産GT-Rのトラックエディション
米国日産経由

Nismoは、特別な問題を持っていることは何でもGT-Rのトラック版も例外ではありません。 600馬力を出す日産の3.8リッターVR38DETT V6モーターのチューニングされたバージョンを誇るが、GT-Rは2.8秒で60mphで高速点滅し、207mphの最高速度を誇ります。

関連:2022 Nissan GT-Rで期待するのは、次のとおりです。

8 Lexus LFANürburgring-アップデートで低消費電力の利点を提供

Lexus LFA
Caricos経由

レクサスLFAのファンは、よりトラック志向のバージョンを期待して唾を流しています。 Nürburgringパッケージはすでに強力な4.8リットルV10エンジンに10馬力だけ追加します。

Lexus LFA
Caricos経由

すでに強力なスーパーカーであるLexusはハードコアバージョンを希望する真剣なギヤヘッドのNürburgringパッケージを目指しとしました。 より大きなホイールと性タイヤは、より多くのダウンフォースのために固定されたリアリングによって強化され、より多くのグリップを追加します。 変更された変速機と結合されたその小さな10hp電力利得は、追加された抗力にもかかわらず203mphの最高速度を維持します。

7 Yamaha OX99-11-道のためのF1技術

ヤマハOX99
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ほぼすべての自動車メーカーがスーパーカー時流に飛び込んだ90年代初頭に公開された。 F1に関する当時Yamahaはアクションの一部をキャッチを決めた。 短すぎる、誇張されたOx99スーパーカーは、メカニックチームが始動することなく、道路のフォーミュラ1カーに最も近いギヤヘッドを約束しました。

Largus.frを介して

3つのプロトタイプが出た。 F1から派生した3.5リットルエンジンより賢明な400hpディチューニングされたが、まだ検証された200mph最高速度が可能です。 Yamaha、IADとYpsilonの間の複雑な業務関係は最初から複雑な問題に満ちていたが、Ox99の終わりを知らせることは、日本経済の低迷である。

6 Nissan R390-「単純」550馬力にデチューン

日産R390 GT1
Wallupを介して

有名な広報スタントまたは工場の作業チームR390 GT 1レーシングカーを承認しなければなら真の必要性があります。 ただ二、台湾製作された道路の走行バージョンは、日本で最速の車の一つです。

日産R390
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道路使用に違法と見なされたとんでもない尾翼を防ぎなさい。 R390ロードカーは、基本的に同じであり、3.5リットルのターボチャージャーV8エンジンが搭載されています。 ただし550hpディチューニングされたこのスーパーカーは200mphの工場のニーズに対抗196mphの最高速度、この一回限りのスーパーカーを推進することができました。

関連:この道路の車のは、実際にレースカーで始まりました。

5 Acura NSX-より強力な性能を誇る2世代

Acura NSX
Caricos経由

再起動が進むにつれてAcuraは新しいNSXのデザインを完全に仕上げました。 旧型車両は、最新の製品が不足している最新のガソリンハイブリッドドライブトレインがあり、最も強力なギアヘッドを除くすべてのものを幸せを維持する必要があります。

Acura NSX
Caricos経由

前方にツイン電気モーターが前輪を駆動して、3.5リットルのターボチャージャーV6の命令を受けて、後輪4つのすべての結合された550hnpを提供します。 一部の人々は非常に複雑なレイアウトが、全体的な経験を損傷させると主張することができますが、60mph 2.9秒に達し、最大191mphに達すると、NSXを真のスーパーカーにします。

4 Toyota Supra A80-186mph最高速度を誇るSupercar

トヨタスープラA80
オークションで私と一緒に

デビュー当時ToyotaのA80 Supraは、他の日本のスポーツクーペに過ぎなかったが、自動車業界では、これが日本の自動車産業で期待したよりもはるかに多くの性能を持っていることを知っているか期待していなかった。

トヨタスープラA80
オークションで私と一緒に

一度ギアヘッドが 強力な3リットルのターボチャージャー6気筒エンジンを搭載したA80 元に戻すことができなかったし、世界のスーパーカーメーカーは、市場に新たな競争相手がいるという事実をだけ知っていました。 スーパーカーのお金の一部のためにSupraのリミッターを除去するために少しの調整があるギアヘッドに実質186mphのスーパーカーがありました。

Mitsubishi Lancer Evo X FQ-440 MR-歴代最も強力なEvo

三菱ランサーEvo X FQ440
Via Mitsubishi

数十年の間に激しくなったMitsubishi Vs Subaru競争の終わりを記念する日本の自動車メーカーは、Evo Xの最後のスペシャルエディションを生産しました。 最後パワー宣言せずに終わってしたくないMitsubishi UKはギヤヘッドにすべての車輪 – スーパーカーの性能を提供するFQ-440は、歴代最速Evoです。

三菱ランサーEvo X FQ440
Via Mitsubishi

名前から分かるイトドゥトイイスピットファイアロードカーは2リットルのターボチャージャー4気筒モーターで驚くべき440馬力を生産するラリーモンスターです。 ペーパー三菱は最高速度が150mphと主張したが、独立したテスターは、十分なスペースと運転手の容器を考慮ときの数値を185mphに近づけました。 FQは何を意味するのですか? 非公式にF-Quick。

関連:Doug DemuroレビューA 2014 Mitsubishi Lancer Evo X

2 Nissan Skyline GT-R V-Spec-出力のNissan “Lied”

日産スカイラインGT-R34 V-Spec
GT-Rのレジストリを介して

2000年代の初めに成長したすべてのギヤヘッドはGT-R34をすぐに認識しています。 正式にスカイラインの名前を持つ最後のモデルであるGT-R34は 速く、激烈 特権。

日産スカイラインGT-R34 V-spec
GT-Rのレジストリを介して

現代の標準によると、GT-R34 V-specは、まだ選択の強力な武器であり、試験やテストを経Nissan RB26DETTエンジンは276hpを生産しています。 悲観的な面で少し見ることができます。 GT-R34を駆動ギアヘッドは、この数値を知っています。 低い方。 実際の出力に関係なく、4輪駆動モンスターは4.9秒で60mphを飛ばすことができ、平らに165mphに到達することができます。

1 Toyota Supra-正式に155mphに制限

トヨタスープラ
Toyota報道資料を通じて

パワーと性能に関する神社の同意から脱しToyotaは2019年に335-382hpを誇る共有シャーシとパワートレインを備えた現在の世代Supraを公開しました。

トヨタスープラ
Toyota報道資料を通じて

広告されたものよりも多くの力の主張が表示されるまで時間がかからず、いくつかは、450馬力に達することを提案し、これにより、必然的に最高速度主張も挑戦なりました。 Supraのエンジニアリングの多くを提供したBMWのなだめるために Toyotaは155mphの限られた最高速度を主張しているが、これも不正確なことが判明しました。 実際に170mphは真実に多くのがあります。

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著者情報

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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