日本の株式市場は休日に短縮された州に大幅に上昇し、日経225指数は8.7%上昇し、より広範なTOPIX指数は7.9%上昇しました。予想よりも良い経済データと円安の影響を受け、これらの積極的な勢いは、日本のダイナミックな技術分野で、Rakusや他の2つの有望な企業などの高成長技術株式を見直すのに良い背景を提供します。これに関連して、良好な株式は、一般に、強力な成長ポテンシャル、市場変動に対する回復力、現在の経済動向によく一致する革新的な能力を示している。
日本の高成長技術企業10社
名前 | 売上成長 | 収益成長 | 成長評価 |
---|---|---|---|
ホットトリンク | 51.80% | 61.94% | ★★★★★★ |
サイバーセキュリティクラウド | 20.71% | 25.73% | ★★★★★☆ |
イウェル株式会社 | 25.55% | 25.92% | ★★★★★★ |
材料グループ | 17.82% | 28.74% | ★★★★★☆ |
移動する | 21.23% | 32.76% | ★★★★★★ |
そうした | 24.97% | 30.50% | ★★★★★★ |
f-コード | 22.70% | 22.62% | ★★★★★☆ |
Bengo4.com株式会社 | 20.76% | 46.76% | ★★★★★★ |
エクサウィザード | 22.69% | 62.99% | ★★★★★★ |
マネーフォワード | 20.48% | 66.85% | ★★★★★★ |
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私たちはスクリーナーツールで最高のものをいくつか見てみます。
Simply Wall St成長評価: ★★★★★☆
概要: ラクス株式会社は子会社とともに日本でクラウドサービスを提供しており、時価総額は3,860億8,000万円です。
操作: Rakus Co.、Ltd.は日本国内でクラウドサービスを提供することに特化しています。同社の収益は、主に企業に提供されるクラウドベースのソリューションスイートで発生し、運用効率の向上と顧客のコスト削減に焦点を当てています。
Rakusは、2024年7月の統合売上高は39億円と報告されており、6月の37億9,000万円と5月の37億4,000万円で着実な月間増加を反映し、一貫した売上成長を強調しています。同社の収益は昨年208.9%も急増し、ソフトウェア産業の15.4%を大きく上回っています。年間利益成長率が26.6%、売上成長率が16.5%と予想されるRakusは、繰り返しの購読収益を保証する革新的なSaaSソリューションに支えられ、日本の高成長技術部門で強力な可能性を示しています。研究開発費の面では、ラクスは競争上の優位性を維持するために戦略的に投資してきました。製品提供と顧客体験を改善するためのかなりの割り当てにより、彼らの献身が明らかに明らかになります。同社の予想自己資本利益率(ROE)は、3年以内に39%と非常に高い水準を記録すると予想されています。創出の見通しを示す。
Simply Wall St成長評価: ★★★★★☆
概要: Trend Micro Incorporatedは、日本と海外でコンピュータおよび関連サービスに必要なセキュリティソフトウェアを開発、販売しており、時価総額は1.08兆円です。
操作: 同社は主にセキュリティ関連ソフトウェアおよびサービスから収益を生み出し、日本(841億7千万円)、アジア太平洋(1,262億8千万円)、ヨーロッパ(635億9千万円)、アメリカ(704億6千万円) )でかなりの貢献をします。アジア太平洋地域は、すべてのセグメントの中で収益創出につながっています。
トレンドマイクロの売上高は年間6.1%成長すると予想され、これは幅広い日本市場の4.3%を上回っています。最近の37.3%の収益の減少にもかかわらず、今後の予測によれば、今後3年間で年間22.1%の強力な収益成長が予想され、これはAIイノベーションによるサイバーセキュリティソリューションの潜在的な回復と拡大を示しています。同社のR&D支出はかなり大きく、AIベースのセキュリティ対策の強化に集中しています。これらの戦略的投資は、競争優位を強化し進化するサイバー脅威に効果的に対処することができます。
Simply Wall St成長評価: ★★★★☆☆
概要: カプコン株式会社は家庭用ビデオゲーム、オンラインゲーム、モバイルゲーム、アーケードゲームを企画、開発、製造、販売、流通する日本企業で、時価総額は1兆2,900億円です。
操作: 当社の主な収益源はデジタルコンテンツで発生し、1,033億8,000万円を寄与し、娯楽施設で2,009億円を創出します。コスト構造には、ビデオゲームおよびアーケード機器の開発および製造に関連するコストが含まれる。
Capcomの収益は年間14.4%の印象的な成長率を記録すると予想され、これは日本市場の8.5%を上回る数値です。売上も年間9.5%増加すると予想され、これはゲームタイトルとデジタルコンテンツの需要が強いことを反映しています。同社は研究開発に多大な投資をしており、支出はゲームの品質を向上させ、新しいジャンルに拡大することを目指しました。このような戦略的な動きは、競合するゲーム業界における企業の立場を強固にすることができます。
主なポイント
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Simply Wall Stのこの記事には一般的な内容が含まれています。 私たちは、偏見のない方法論を使用して歴史的データとアナリストの予測に基づいた解説を提供します。 これは株式を購入または売却することをお勧めしません。あなたの目標や財政状況を考慮しません。私たちは、基本データに基づいた長期分析を提供することを目指しています。当社の分析には、最新の価格敏感な企業発表や定性的な資料が反映されない場合があります。 Simply Wall Stには、記載されている株式への立場はありません。
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