日本のおもちゃとゲーム市場レポート、2017-2021と2022-2026 – 主な動向、競争環境、小売開発、次は? – ResearchAndMarkets.com

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ダブリン–(ビジネスワイヤー)–それだけ 「日本のおもちゃとゲーム、2022」 レポートが追加されました ResearchAndMarkets.comの 献金。

この日本のおもちゃとゲームレポートは、国レベルで市場の規模と形に関する包括的なガイドラインを提供します。 2017-2021年の最新の小売販売データを提供することで、成長をリードするセグメントを特定できます。

2021年には、COVID-19と一緒に暮らす2年目の間に、伝統的なおもちゃとゲームとビデオゲームの価値の販売が増加しました。 一部のカテゴリでは2020年の利益のいくつかの逆転がありましたが、他のカテゴリではうまく成長し、おもちゃやゲームの全体的な成長をサポートしました。

これは、主要企業、主要ブランドを特定し、市場に影響を与える主要な要素(新製品の開発、流通、または価格の問題)の戦略的分析を提供します。 2026年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。

製品の適用範囲: 伝統的なおもちゃやゲーム、ビデオゲーム。

データ範囲: 市場規模(過去と予測)、会社シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入するのはなぜですか?

  • おもちゃやゲーム市場の詳細情報を入手してください。

  • 成長セグメントを正確に把握し、変化を導く要因を特定します。

  • 競争環境、市場の大手企業、主要ブランドを理解します。

  • 5年の予測を使用して、市場がどのように発展すると予測されるかを評価します。

扱う主なトピック:

要約

  • 2021年のおもちゃとゲーム:大きな写真

  • 2021年の主なトレンド

  • 競争構図

  • 小売開発

  • おもちゃとゲームの次のステップは何ですか?

市場データ

  • カテゴリ別のおもちゃとゲームの販売:価値2016-2021

  • カテゴリ別のおもちゃとゲームの販売:%価値成長2016-2021

  • おもちゃとゲームのNBO会社シェア:%価値2017-2021

  • おもちゃとゲームのLBNブランドシェア:%値2018-2021

  • タイプ別のおもちゃとゲームの分布:%値2016-2021

  • カテゴリ別のおもちゃとゲームの販売予測:価値2021-2026

  • カテゴリ別のおもちゃとゲームの販売予測:%価値の成長2021-2026

日本の伝統的なおもちゃとゲーム

主なデータ結果

2021年開発

  • 2020年より大きな飛躍

  • ポケモンが売上と成長をリード

展望と機会

  • 伝統的なおもちゃやゲームの持続可能性

  • eコマースによく合います。

カテゴリデータ

  • カテゴリ別の伝統的なおもちゃとゲームの販売:価値2016-2021

  • カテゴリ別の伝統的なおもちゃとゲームの販売:%価値の成長2016-2021

  • ライセンスのある人といない人による伝統的なおもちゃとゲームの販売:%価値2016-2021

  • 伝統的なおもちゃとゲームのNBO会社シェア:%価値2017-2021

  • 伝統的なおもちゃとゲームのLBNブランドシェア:%価値2018-2021

  • フォーマット別の伝統的なおもちゃとゲームの分布:%値2016-2021

  • カテゴリ別の伝統的なおもちゃとゲームの販売予測:価値2021-2026

  • カテゴリ別の伝統的なおもちゃとゲームの販売予測:%価値の成長2021-2026

  • 免許と非免許による伝統的なおもちゃとゲーム販売の予測:%価値2021-2026

日本のビデオゲーム

主なデータ結果

2021年開発

  • モバイルゲームの新しい主要ブランド

  • 任天堂スイッチの勢いの維持

  • PlayStation 5は期待どおりに成長できません

展望と機会

  • Nintendo Switchはどこまで行けますか?

  • コンソールゲームよりもパフォーマンスが向上するコンピュータゲーム

カテゴリデータ

  • カテゴリ別ビデオゲーム販売:価値2016-2021

  • カテゴリ別ビデオゲーム販売:%価値成長2016-2021

  • ビデオゲームのNBO会社シェア:%価値2017-2021

  • ビデオゲームのLBNブランドシェア:%値2018-2021

  • ビデオゲームハードウェアのNBO会社シェア:%価値2017-2021

  • ビデオゲームハードウェアのLBNブランドシェア:%価値2018-2021

  • ビデオゲームソフトウェアのNBO会社シェア:%価値2017-2021

  • フォーマットによるビデオゲームの分布:%値2016-2021

  • フォーマット別ビデオゲームハードウェア分布:%値2016-2021

  • フォーマット別ビデオゲームソフトウェアの配布:%値2016-2021

  • フォーマット別ビデオゲームソフトウェア(物理)配布:%値2016-2021

  • フォーマット別ビデオゲームソフトウェア(デジタル)配信:%値2016-2021

  • カテゴリ別ビデオゲーム販売予測:価値2021-2026

  • カテゴリ別ビデオゲーム販売予測:%価値成長2021-2026

このレポートの詳細については、次をご覧ください。 https://www.researchandmarkets.com/r/c6j1gd

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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