日本のブランドは、市場投入を高速化するためにCentric PLM™を選択しました。

1 min read

日本の衣料品会社はCentric Software®と協力して、集中型の製品データと計画を通じて意思決定を加速します。

カリフォルニアキャンベル2021年11月8日 /PRNewswire-PRWeb/ – 日本の既製服メーカーであり小売業者であるOnwardは、Centric Softwareの製品ライフサイクル管理(PLM)ソリューションを選択しました。 Centric Softwareは、戦略と運用のデジタルイノベーション目標を達成するために、衣類、靴、スポーツ用品、家具、ホームデコ、化粧品、飲食、贅沢などの製品を計画、設計、開発、調達、販売する最も革新的なエンタープライズソリューションを提供しますします。

設立 大阪 1927年の柏山貿易で、Onwardは既成服の衣類を作り販売した最初の衣類メーカーの一つでした。 日本。 今日、Onwardは「地球の世話をしながら人々の生活を豊かにし、色を加える」という使命宣言で高品質の女性、男性、子供服を販売しています。

健全な情報に基づいて迅速な管理決定を下すために、Onwardはより良いサプライチェーンの可視性、標準化された製品データと商品計画、調達および調達のための集中型計画を効果的に生成する能力を必要としていました。 最終的に、この改善は製品の概念から出荷までの速度を上げることを目的としています。 この目標を達成するために、OnwardはCentric Fashion PLMを実装することにしました。

「Centricは、衣類関連のソリューションを提供しながら、ライフスタイル製品を含むあらゆる種類の消費財のソリューションを実装するために多くの経験を持っています」と述べています。 道の靖本、オンワードホールディングス(株)代表取締役社長「複雑な衣類産業のバリューチェーンに適合するソリューションで、大きなカスタマイズなしで実装できる。」

OnwardのPLMプロジェクトは、製品の計画、生産、配送、販売に関連するすべてのプロセスをデジタル変換し、Yasumotoは説明します。

当社は、PLMを中心に、すべてのブランド、貿易会社、協力工場のデータを各システムに結び付け、製品情報を一元化し、進捗状況を管理し、生産リードタイムを短縮し、調達コストを最適化することを目指しています。これにより、より多くの製品を提供できると信じています。顧客が望むように調整してください。」

「私たちは、セントリックと協力し、衣料産業の将来と私たちの挑戦に関するアイデアと情報を交換するための強力な長期パートナーシップを構築することを期待しています。 』と、山本は結論を出した。

「Onward が Centric PLM を選んだことを発表したことを嬉しく思います」と言います。 クリス・グローブス、Centric Softwareの社長兼CEO。 「Onwardはデジタルイノベーションに投資し、将来の課題に対処するための積極的なアプローチを取り、Onwardチームと協力して戦略的目標を達成できることを期待しています。」

CentricファッションPLMの詳細

デモリクエスト

オンワードホールディングス(https://www.onward-hd.co.jp/site/english/)

1927年設立 Junzo Kashiyama 柏山貿易へ 大阪、1988年、会社名をOnward Kashiyamaに変更しました。 2007年にOnward Holdingsが設立されました。 オンワード柏山は、中核事業会社で、「日本山」、「Jiyuku」、「gotairiku」などの女性、男性、児童服のブランドを運営しています. に 2017年10月、オンワード柏山がオーダーメイド事業「柏山」を立ち上げました。 2019年(株)オンワードデジタルラップが設立され、 2021年8月、地元の工場をサポートするために「CRAHUG」と呼ばれるD2Cプロジェクトを開始しました。

メディア連絡先

セリアニューハウスwww.centricsoftware.com、14385015498、[email protected]

ソース中心ソフトウェア

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours