日本のモデリンゲイメロドラマ

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松永大志が自分を愛する方法を学ぶ凛々しい日本ファッションエディタに関する高山誠の小説を脚色した作品は、摩擦のないことです。

古代の哲学者から「ドラッグレース」プロデューサーのルポールに至るまで、すべての人によると、自分の愛と他人への愛は深く絡み合っています。 他の人を私たちの人生に入れるためには、私たちは自己愛という強固な空間にアンカーを下さなければなりません。 表面的にこれは松永台市の「エゴイースト」(タイトルによる)の核心信条です。 しかし、そのような感情は、愛と喪失に対処する30代の同性愛者の男性に対するこの感情的な日本のドラマが、善意の物語を散らす既製の陳腐さからほとんど離れていないことを強調するのに役立ちます。

高高山誠の同名自転小説を原作とした「エゴイースト」は、キズなくデザインされたコンドミニアム、ファッションや写真に囲まれた素早い職業、ワードローブには美しいデザイナー服がいっぱいで、彼と楽に過ごすゲイボーイフレンドもいました。 しかし、映画の初めから彼の人生に障害物があることは明らかです。 数年前、母を失ったことはまだ彼を悩ませています。 恋愛生活の欠如は彼を混乱させる。

それで彼は若くてセクシーな個人トレーナーである中村龍太(宮沢ひお)を雇います。 彼らのケミは最初の出会いからはっきりと現れ、ロマンスは秘密に残るはずです(Ryûtaの母親に彼らの関係について暗闇の中に置く方が良いでしょう)。 まもなく、秘密のモンタージュの全身が登場し、彼らの新進関係が広がり、スタイリッシュで裕福なコスケが若いリュータをほぼ彼の翼の下に連れて行きます。

しかし、克服できないように見える数多くの障害物のうち、最初の障害物(しかしすぐに克服される)で、リュータは恋人が克服できないかと心配しながら、自分の人生に対する秘密を秘密に共有します。 秘密は毀損されないままにするのが最善です。 しかし、それはカップルのすべてが人生とお互いから欲しいものを再評価することを強制します。

Ryûtaの告白の重さは、2人の俳優が呼び起こす可能性のある感情を巧妙に損なう密閉恐怖症にかかった携帯用カメラで撮影されます。 松永は、今後のシーンを全て購入しにくくする不器用で、初期のシーンの中で最も重要なシーンを演出します。 鈴木と宮沢がそれぞれのキャラクターに命を吹き込むように努力するように、台本と映画撮影法はこの二人の若者がその間にほとんどない明るい笑顔と暗いうめき声だけを出すことができる二次元的に見えて感じさせるようにするため絶えず協力しています。

メロドラマでは、しずくは松永は彼が描く太陽光の汚れたロマンスの真剣さと彼が生み出した悲しみについてのより憂鬱な物語の間で適切なトーンバランスを決して見つけることができません。 特にコスケが竜太の母(中村優子)に会って彼女が好きです。 そのような感想的な陰謀の罠の後、映画の最後の3幕の驚きはほとんど得られずに残ります。 KôsukeとRyûtaの愛の物語を引き起こす劇的な緊張のかなりの部分がかなり可塑性のままであり、それぞれの啓示と合併症があまりにも簡単に解決され、叙事詩的、感情的な利害関係がほとんど偶然に感じられるからです。

したがって、映画は同性愛者の男性として日本で公に生きていくことと、悲しみがどのようにあなたの心を凝固させ、世界を染めるのかについてのいくつかのトリッキーなテーマを示唆していますが、「利己主義者」はやや落ち着いています。 映画は自分の真剣な口調のために困難を経験し、Kôsukeの友達と一緒にいるシーンでのみ壊れます。 Kôsukeの友達は、愉快で歓迎された方法で「エゴイスト」の世界を開く短い会話をしてから、彼氏間のぎこちない会話を好む些細な瞬間に押されます。 そして後で、まだ二人の男とリュータの母親の間にいます。 (「エゴイースト」が誇るいくつかのセックスシーンは、松永のカメラが決して捉えられない空腹の欲望を表現しなければならないにもかかわらず、多少無気力に感じられるほど正確に撮影されました。)

スピードと連続劇に隣接するプロットの反転により、松永の映画は結局私たちの胸を引っ張る意図がある悲劇的な愛物語のように再生されます。 しかし、映画はその多くの糸をとてもきれいにひとつにまとめており、コスケのアパートのようにスタイリッシュな配置がそれほどもっと冷たく感じられるだけです。

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Shiraki Emiko

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