日本の代替肉ベンチャーネクストミート、シグネチャバーベキュー肉アップグレード発表:ネクスト焼肉ショトリプ2.0

1 min read

Next YakinikuシリーズはShortribとSkirt-Steakタイプが含まれ、熱心なファンとメディアの強い関心を獲得しました。 日本の 昨年、全国の店がある人気のバーベキューフランチャイズであるYakiniku Likeで発売されて以来 日本の。 その前にレストランで植物の肉をたくさん見ることができなかったし、肉を専門とするバーベキューの店で提供されるのは、確かに最初でした。 以降ネクスト焼肉は、全国のスーパーマーケットで販売されて、様々なレストランで使用され、次のような他の国でも使用できるようになりました。 シンガポール香港は、 台湾の。 今回のアップデートは、昨年の発売以来初めてだ。

変更は、リニューアルされたショトリプ2.0よりプリプリの食感を持っており、形状を平たくて拡大して、まるで牛肉を薄く切って出したような感じをよりくれます。 また、従来よりも5%より多くの蛋白質含有量とソースの風味が加わり、実際の日本のバーベキューの味にさらに近づきました。

次Yakiniku Short Rib 2.0は次の中から、まず購入することができます。 日本の 会社の電子商取引サイトを介して小売店やレストランでは、最終的には、海外に進出します。 Next Meatsは球状Short Rib 1.1も引き続き販売する予定です。

Ryo Shirai、(Next Meats Co.の共同創設者兼Next Meats Holdings(OTC Pink:NXMH)のCEO)は記者懇談会で長年の研究の努力を、最終的に公開することになって喜んで、更新されたNext Yakinikuを希望と言いました。 Short Rib 2.0は、より多くの人々がNext Meats製品やその他の植物性食品をしようとするようにインスピレーションを与えることができます。

次の肉の

ネクストみつはフードテックベンチャー企業に 東京。 製品開発の旅は、2017年に開始され、同社は2020年6月に正式に設立されました。 2020年12月 彼らはToyota-Tsusho Corporationとのパートナーシップを発表しており、2021年1月に米国OTCBBに上場しました。 Next Meatsは、さまざまな種類の代替タンパク質を研究しており、現在9カ国以上で活発に活動しており、新潟に自社工場を建設中です。 日本の

ウェブサイト: https://nextmeat.us
インスタグラム: https://www.instagram.com/next_meats/
ツイッター: https://twitter.com/nextmeats?lang=ko
フェイスブック: https://www.facebook.com/nextmatsus/

SOURCEネクストミート(株)

READ  Googleは、マンハッタンのオフィスビルに21億ドルを投資
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours