プネー4番国道(NH-4)の6車線Khambatkiトンネル工事を検討するために、7月22日(金)都市を訪問した日本の技術チームも、Shindewadi(NH-4)の新しいKartajトンネルを訪問しました。 そして、違法工事によりトンネルに漏れが発生したことが確認されました。
「彼ら(日本チーム)は、地域および州政府の助けを借りて、トンネルの上の違法構造物に対処するように私たちに言いました。 トンネルの上のこれらの浸食だけが漏れを引き起こす唯一の理由です。
「彼らはまた日常的なメンテナンスを行い、火災事故に注意を払う」と述べました。 しかし、過去16年間、ここでは火災事故は発生していません。 換気をよく維持し、トンネルの照明を改善するようアドバイスを受けました。」とYadavは付け加えました。
2013年からシンデワディの住民たちは違法建築物に対する責任を負わなければならないと主張してきたが、行政当局の措置は深かった。
シンデワディの住民であるAlok Paygudeは、次のように述べています。 政権は迅速に働かなければならない」と述べた。
2013年には突発洪水で車が一掃され、母と一歳半の娘が死亡しました。
その事件以来、様々な違法建築物が撤去されたが、9年後に高速道路やトンネル周辺に多くの建築物が再び入った。
「このプロジェクトはBOT(Build-Operate-Transfer)に従って構築されます。 つまり、24年間、道路はReliance会社に提供され、財産を保護し、地域や州と協力するためにNHAIの支援が必要な場合には責任があります。 私たちは彼らを助けます。」とYadavは言いました。
Yadavは「私たちは田舎の警察庁に手紙を書くまでしました」と付け加えました。
Abhinav Deshmukh農村警察庁長は、「警察の保護が必要なものは何でも提供しています。 ほとんどの違法建築はNHAIによって除去されます。 彼らが私たちに近づくたびに、私たちは彼らを守ります。」
プネ地域が大雨を目撃した7月13日と14日に、カトラジの古いトンネルの近くで岩の滑り事故が報告されました。
新しいカートリッジトンネル
(4番国道辺に位置)
2006年12月公共開放
毎日50,000台の車両が道路を利用しています。
3レーン
1,223メートルストレッチ
NATM(New Austrian Tunneling Method)を使用してトンネルを建設しました。
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