日本の小売業者、旧正月の販売を増やすためにかわいいおもちゃに切り替え

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ゆったりとした態度で子供と大人の心を捕らえた日本のかわいいクマのキャラクターリラックマはハローキティと他のおもちゃの横にあるかもしれないの華やかなデパートの棚の上に座っている。 旧正月が金曜日に開始され、電気炊飯器から電気便座までの家電製品を代わりにしており、コロナウイルスの制限により、今年欠席した中国人観光客が、一般的に好まれる製品である。

東京秋葉原にある店舗を運営するLaox免税店小売チェーンのインバウンド営業部門の責任者であるJin Xuezhuは「現在の旅行禁止のために日本に来ることができません。」と言いました。 Jinは2014年以来、中国の顧客がチェーンの顧客の90%を占めているとなお、「その90%が不在と私たちのビジネスに大きな影響を与えます。」と付け加えました。

伝染病による世界の観光の急激な減少により、チェーンは、コストを削減し、キャッシュフローを復元するために、昨年24店舗の半分を閉鎖しました。 国内の顧客を誘致するために、画像を改装しました。 ジンは「秋葉原特有の趣味用品やおもちゃをたくさん出した」と述べた。 「免税店でブランド化される前に、昨年の日本のお客様にも歓迎されることができるよう店をリニューアルしました。」

しかし、Laoxは昨年秋からの電子巨人SuningとメッセージングアプリWechatのような中国の電子商取引プラットフォームの東京でのライブ放送を主催する中国の顧客を忘れていない。 チェーンのライブコマースセクションマネージャーであるCui Wenzheは「私たちは、ライブストリームを通じたオンラインショッピングの大きな期待を持っています。」と言いました。

このチェーンは、昨年、そのような放送を350個主催しており、旧正月連休期間中、より多くの数を期待すると述べた。 Laoxは元旦販売の詳細を提供していなかったが、大流行が事業に及ぼす「大きな影響」を認めました。

日本は英国と米国のような他の主要な経済国の規模でウイルスの発生を経験していないが、東京やその他の地域の緊急状態を一ヶ月延長しました。 旅行禁止、特に2年間中国人休暇を送信しないことは、東京の小売に大きな打撃を与えることが予想されます。

(コロナウイルスの世界的な広がりを追跡する対話型グラフィックス:https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/)

(このストーリーは、Devdiscourseスタッフが編集していなかったシンジケートされたフィードの自動生成されます。)

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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