日本の東芝は、デバイス、自動車部門の需要から利益を高めています。

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TOKYO(AP) – 東芝は、日本の技術大企業がブランドイメージを改善し、経営陣に投資家を安心させるために努力し、前四半期に利益が44%改善したと報告しました。

東京に本社を置く東芝(Toshiba Corp.)は、水曜日4~6月の期間に259億円(1億9200万ドル)の利益を記録したと明らかにした。 これは前年度の180億円から増加した数値だ。 四半期ごとの売上高は約2%増加した7,407億円(55億ドル)を記録しました。

東芝は、クリーンエネルギー、インフラプロジェクト、データサービス、デバイス、ストレージ事業を推進し、売上を伸ばすことを約束しました。 電子機器、ストレージ、デジタルソリューションの収益性が向上し、自動車部門の需要が良かった。

3月、投資家は会社が支援する改革提案を拒否しました。 東芝を2つの事業に分割します。 さらに、廃棄された以前の計画は3者分割を要求しました。

東芝は民営化を研究してきた。 構造調整計画を推進しようとしているからだ。 構造調整努力を監督するために社外取締役を含む特別委員会を構成した。

1875年に設立された東芝は、電気炊飯器とノートパソコンの分野で尊敬される日本ブランドでした。 財産が暴落し、大切なフラッシュメモリ事業を売却しました。

同社は、2011年3月の福島原発事故以来、苦労しています。 津波で3つの原子炉がメルトダウンされ、まだ部分的に出入り禁止区域である地域に放射線を吹き出しました。 同社は数十年かかる解体作業に参加しています。

また、2017年に破産保護を申請した元米国原子力発電所のウェスティングハウスエレクトリック(Westinghouse Electric)で問題に巻き込まれた。

その評判はまた、会計スキャンダルのために失われた。 会計スキャンダルは、長年にわたって本を操作することに関連しています。

東芝関係者は、水曜日のイベントが財政に焦点を当てていることを指摘しながら、原子力事業の方向性についてのコメントを拒否した。 検討が続いていると述べた。

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影山ガラスはTwitterにあります。 https://twitter.com/yurikageyama

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Nakama Shizuka

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