アクセシブルなスポーツカーの終わりを嘆いていますか? おそらく、トヨタとマツダが比較的安価なスポーツカーをしばらく維持しようとする意図を持っているように見えるので、まだこれに対する時間を決めるには早すぎる。
以前のGRブランドの行進は着実でしたが、ほとんどの車はGR CorollaとYaris、Subaruと共有されたGR86プラットフォーム、BMWとSupraなどの既存のモデルに基づいていました。
しかし、GRファミリーをさらに強化するために、パイプラインには2つの車が多くあり、どちらも少しの香りを呼び起こすという名前のおかげで、トヨタの忠実な人々を興奮させなければなりません。
トヨタの新任CEO 佐藤高次(Koji Sato)がセリカ(Celica)を復活させたいと言ってわずか2ヶ月後、今日のGRを作った豊田明夫(Akio Toyoda)元CEO兼現会長は北海道ラリー(Rally北海道)でトヨタタイムズ(Toyota Times)誌に次のように語りました。 再びセリカ。
新しいセリカが出てくるのかと尋ねる質問に豊田は「ただラリーイベントにあるので話すのではなく、デモに招待されたカンクネン(誰がデモに招待されたか)走ってください)はセリカさんです。
トヨタはCelica GT-Four ST185を運転し、トヨタと一緒に4回のWRCタイトルの中で最後の優勝を果たした元ラリードライバーJuha Kankkunenについて話します。
「今、なぜカンクネンをそんなに多く使うのか、みんなで考えてみてください。
豊田はまた、会社に新しいセリカを作ってほしいという公式の要請をしたと述べた。 しかし、有名な人々は、新しいモデルについて彼が要求したように、常に正確にしようとはしません。
このニュースだけでも、古いトヨタ銘板ファンには興味深いでしょう。 しかし、噂が多かったMR2の帰還は先週もまた現れました。 日本の雑誌Best Carは、新しいベビースポーツカーがEVではないと報じた。 最初に期待したように。
ブランドの最終ミッドエンジンスポーツカーとして2026年に発売される予定のMR2が結局ブランドのGRハッチモデル2つに使用される1.6リットルエンジンターボチャージ3気筒エンジンバージョンを揺るがす可能性があるが、我々は以前は鈴木及びダイハツと協力製作した小型スポーツカーが発売できると報道したことがあります。
これまでBest CarがGR Yarisプラットフォームに基づいており、996ccの3気筒ガソリンエンジンを使用すると報じたこの自動車は、長さ約4.2m、高さが1.2mに過ぎないと予想されます。
小型スポーツカーの話が出てきて、もう一つのブランドがこの予告編に加わっています。 今後のJapan Mobility Showに関するMazdaのプレビュー情報は、MX-5が非常に多いです。
マツダは声明で「マツダスタンドは、多くの愛を受けているマツダのアイコンであるMX-5に焦点を当てるだろう」と述べた。
「運転の楽しさに向けたマツダの独創的な献身の持続的な象徴である第1世代MX-5を含む様々なMX-5モデルが展示される予定です。
また、今回の展示会では展示テーマを象徴する新しいコンセプトカーがワールドプレミアで公開される予定だ。
背面がどのようになるかについての暗いイメージとともに発表された新しいMX-5コンセプトは、モデルの次世代モデルで何が期待できるかについてのより具体的な情報を提供するようです。
与えられた マツダ 現在、電化の進行状況を考慮すると、完全な電気式MX-5をあまりにも早く見ることはできないようです。
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