日本の自動販売機は、チップとソーダ以上のものを提供しています

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自動販売機の米国の愛は、世代をさかのぼります。 米国では、約7万台の自動販売機があり、アメリカ人の炭酸飲料、スナックや雑貨を販売し、年間約220億ドルを輸入します。

しかし、心が麻痺する多様性と量に関しては、日本が世界の自動販売機もできます。 この国には、30人に1台の自動販売機があります。

光の点滅と機械の親切な光が隅々隅々から小川するように見えます。 自動販売機の銀行が忙しい遊歩道に沿って並んでいます。 超薄型バージョンは孤独コーナーで発生のためのリフレッシュされた止めから抜け出すことはほぼ不可能です。

低い犯罪率と利便性への渇望は、日本を自動化されたセルフサービスのメッカとして作りました。

日本の自動販売機は、消費者にさまざまな種類のコーヒー、紅茶、ミネラルウォーター、ジュース、さらにスープまで無限の選択肢を提供しています。 ジャンクフードは、実際に病気の中に焼いた魚全体を含む新鮮なバナナや職人のスープスープのようなオプションも検索がより困難である。

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またサソリ、サイカブトムシ、バッタ、巨大ムルボルレなど様々な種類のおやつを選ぶことができます。 すべてのタンパク質が豊富で、グルテンがありません。

企画者桜井雅史氏は、「これに対する多くの意見がありますが、日本人は基本的に恥ずかしがり屋です。自動販売機は、内省的な人々に最適です。」と言いました。

ぬいぐるみで木材工芸キット、トレーディングカード、ポップスターのポスターや猫寿司アクセサリーのようなグッズに至るまで、日本の自動販売機には、選択の暴政があります。

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した仏教寺院では、幸運のお守りが炭酸飲料のように慎重に販売されます。 高級製品でさえ、Tiffany&Co. 香水や淡水真珠のような自動販売機の処理を受けます。

自動販売機は、現在、高い芸術と見なされます。 写真家Eiji Ohashiの雪に覆われ自販機イメージがロンドンで4万ドル以上にオークションされた。

Ojashiは「雪の中で光を放つ自動販売機は、人間のように見えた」と話した。

大橋氏は、13年の間に旅行して機械をキャプチャした後、自動販売機の写真を1000枚より集めました。 彼は表面を傷付け始めたました。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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