高級温泉リゾートとして有名な日本ホテルオペレータは、伝統的な概念が、米国で動作することができると確信しています。
星野リゾート美しい日本の地域で豪華なリゾートで有名な107年された同社は、今後3〜5年以内に米国本土への最初の事業所を開設することを目的とする家族がビジネスを設立した義晴星野最高経営責任者(CEO)が言いました。 この会社は、位置をスカウトして、不動産の開発者や投資家との議論を行ったと彼は言った。 彼を見るには理想的な場所の一つは、ニューヨークとボストンから車で約3時間の距離にあるサラトガスプリングスがあります。
パートナーと一緒に新たな施設を建設するために、Hoshinoは、そのような可能性がある、米国内の位置を見つけることです。 休息と回復治療のために温泉を訪問する文化は、すでに米国に存在するが、 最も多く訪れる場所の多くは、周辺にリゾートのインフラがない野生に残っています。 Hoshinoは、一般的に、不動産開発者と投資家が所有している温泉リゾートを設計し、運営します。
「私の個人的な目標は、日本の伝統的な温泉リゾートを北米にインポートされます。」と会社を運営する家族の4世代であるHoshinoはBloomberg TVのインタビューで言いました。 「米国には温泉資源があまりにも多い」
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新しいアメリカは、日本文化を体験したい海外旅行を躊躇したりすることはできないアメリカ人を引き込むことです。 ハワイで不動産を持っている会社は、コロナ19が緩和されれば、適切な場所を見つけるために再開する計画だHoshinoは言った。
Hoshino Resortsは、さまざまな予算で複数のホテルブランドを運営が高級Hoshinoyaリゾートとして最もよく知られています。
Hoshinoによると、コロナウイルスが原因で旅行が根本的に変わったがチャンスはまだ存在します。 日本に帰ってきた同社は最近、観光ブームによる供給過剰により、都市部のホテルの開発に慎重を期するものであり、多くの事業者が経済的圧迫を受けています。
星野リゾートは、1914年に東京の人の人気リゾート地であり、山のリゾートタウンである軽井沢に最初のポイントをオープンしました。 星野が1991年に会社の代表になったときの困難を経験しているスパリゾートを買収し、豪華な和風ステイに切り替え始めました。 星野ちゃんはもう有名です。 多数はもともと日本の不動産バブル時代に主要地域で開発されたが、経済回復と大流行前の観光客の流入に星野のようなリゾートオペレータに戻って活気を吹き入れました。
この巨大な属性は、風光明媚な自然環境と現地で調達された料理のように、日本で長い間認められた概念を利用します。 リゾートの客室はミニマルで、一般的に畳と障子障子ドアのような和風の要素と現代的な必需品が合わさっています。
この会社は、国内旅行補助金プログラムと通常海外に出る日本のヒュガゲクの需要のために、2020年に収益を上げたとHoshinoは言った。 日本は他のほとんどの豊かな国よりもコロナウイルスの事例が少なく、政府は、他の多くの地域とは異なり、厳格な移動制限を実施していない。
星野は夏季オリンピックで外国人の観客を禁止することにした決定が東京のホテルに影響を与えるだけであり、星野リゾートの旅行やビジネスは、2023年にコロナ19以前の水準に戻るだろうと述べた。
この会社は、日本で43個の不動産を運営しており、ハワイ、台湾、バリで3つの不動産を運営しています。 今年、中国で上海のすぐ南の浙江省に最初のポイントを開く予定です。
星野は「私たちは、107年以上のビジネスをしてきた今、次の100年の間に世界的に温泉のホテルを開発する際に考えるときです。」と言いました。 「私はこの会社の代表である間、その基盤を固めたいと思います。」
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