日本の2022年「今年の料理」はファンデミック以降の世界を反映します。

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日本食「今年の料理」発表者2人が箱を持ち上げて蒸気に包まれたおいしい食事を公開しました(下記画像参照)。 過去には日本の今年の料理に選ばれたりもしました。 くるなび研究所 料理を反映するために 「時代の象徴」 などの食品が含まれています。 鶏の胸肉サバそして タピオカ。 しかし、2022年の優勝者(まだファンデミックPTSDに苦しむ年)は、単なる特定の食べ物以上を代表し、代わりに日本の進化するグルメ生活様式に賛辞を送りました。

そして今年の勝者は… (ドラムロール)… 冷凍食品です!

から CNN:

以上は日本で進化する食品トレンドを強調することです。 …

研究所は、ファンデミックのために、より多くのレストランが主にテイクアウトのために食べ物を冷凍したと言いました。 急速冷凍方法により、シェフは料理の完全性を維持することができ、一部は冷凍寿司を提供することもありました。 …

伝統的に、日本の家庭は通常、毎日食料品店で他の食材と一緒に新鮮な野菜を購入しました。 母と妻は朝、夫と子供のために弁当を作りました。

しかし、ファンデミックと変化する性的役割は、これらの生活様式を変えました。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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