材料および住宅機器の製造業者は、Vijayawadaのセラミック工場の容量が2倍の200万単位に増加する可能性があると述べています。
材料および住宅機器の製造業者は、Vijayawadaのセラミック工場の容量が2倍の200万単位に増加する可能性があると述べています。
日本に本社を置く建築資材および住宅機器メーカーであるLixil Corporationは、今後3年間でインドで1,000億ルピーの売上を目指していると会社関係者が土曜日に語りました。
LixilはGroheとAmerican Standardブランドを通じてインドで運営されています。
Lixilの場合、インドは日本、アメリカ、中国に続いて最も急成長している市場の1つであり、Lixil Water Technology – インドと亜大陸のリーダーであるBobby Joseph氏は語った。
JosephはPTIに「多くの投資が行われています。私たちが信じるのは、今後5年と10年を先取りすることです。インドはLixilが投資する上位4大市場の1つです」と述べました。
彼はインドが最大の市場の一つになる可能性があると付け加えた。
Lixilは、ラグジュアリーとプレミアムバスルームのフィッティング部門で、Groheブランドと比較的小さな部門でAmerican Standardと連携するインド市場の長期戦略を策定しているとJoseph氏は語った。
2022年3月31日に終了する会計年度に、Lixilは約50%の成長を記録しました。 現会計年度の第1四半期(4~6月)には四半期比約20%の成長率を記録したと彼は付け加えた。
彼は、「流通と小売業の構築への私たちの投資と集中は欠実を結びました。また、この部門で抑えられた需要もありました」と話し、会社が将来のための強力なパイプラインを構築しなければならないプロジェクトの面で付け加えました。
今年度に予想される成長について尋ねたとき、Mr。 Josephは、小売需要とプロジェクトパイプラインを見ると、需要は「持続可能」であると述べました。 どちらも、Lixilは四半期ごとの成長を期待しています。
「私たちは千億を達成することを願っています。 [rupees] 今後3年間」とJoseph氏は言いました。
投資が使用される場所に関して、JosephはLixilがVijayawada(Andhra Pradesh)にセラミック工場を持っています。
「我々はまた、今年末に稼働する水槽製造に投資しています」と彼は言いました。
しかし、Mr. ジョセフは、インド市場へのリクシルの投資に関して、いかなる数値も共有していません。
同社はまた、2つのブランドの小売スペースを拡大しています。 現在、Groheは500の小売店で購入でき、American Standardは3,000を超える小売店で利用できます。
現在、Groheはインド市場でLixilのビジネスシェアが高い。
土曜日、Lixilはバスルームをプライベートホームスパに変える革新的なシャワー付きのGrohe Spa Rainshower Aquaファミリーを発売しました。
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