日本は新しい免許法を通じて125ccの範囲に変化をもたらすことを目指しています。

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日本当局は最大125ccのオートバイをモーペッドに分類し、運転免許さえあれば誰にでも二輪車の世界を開放する方案を検討しています。

この措置は、業界の利害関係者と協力して当該措置の妥当性を確認している日本警察庁と議論中です。 すべてのライセンス所有者が125ccのオートバイに乗ることを許可するのと同じくらい簡単ではありません。 そのうちの多くは最大15馬力を出すことができ(一部無制限の125 2ストロークバイクははるかに多くの出力を出すことができます)、チームは具体的に125ccバイクに乗るか4kWまたは5hp。

ソース:https://www.visordown.com

該当措置が施行されると、正式ライセンスを取得したすべての日本の運転手は、小型ホンダスーパーカーブ50(2.7kW/3.5馬力)、鈴木アドレスV50(2.7kW/3.5馬力)、ヤマハなどのバイクに乗ることができるようになる。 ビーノスクーター(3.3kW / 4.3hp)。 日本市場で50ccを超えるが提案された4kWw制限未満のオートバイを見つけることはより複雑です。 4kW以上のオートバイがA2オートバイと同様に制限できるかどうかはまだ明確ではありません。

日本当局のこの動きは、イギリスの圧力団体が古くて混乱しているイギリスのオートバイ免許法への変化を推進しようとする時期に出てきた。 全国のオートバイ協議会やMCIAなどのグループは、より多くの人々がオートバイに乗るのに役立つことを願って、若いライダーのためのより明確で簡単な道を望んでいます。

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Okano Akemi

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