日本を旅行する国内外の観光客の人

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最近日本旅行で観光客群衆に勝てると思いました。

大阪での初日の夜、背景に他人なしで有名なグリコ看板と一緒に写真を撮ることができました。

数日後、CNBCのAbigail Ngは、いくつかのグループの人々が写真を撮るためにこの場所に集まることを目撃しました。 — Chen Meihuiの礼儀

しかし、おそらく月曜日の夜という事実にチョークを付けなければならなかったでしょう。

私はその週の後半にそれほど幸運ではなかった。 京都の森の上から写真を撮ることはほとんど不可能でした。 嵐山竹林 – 大阪から約1時間の距離 – 写真爆撃なし。

そして京都の仏教寺院である清水寺へ行く旅程も変わりませんでした。 混雑したバスで降りましたが、目的地まで行く途中で交通渋滞に出会いました。

日本の京都の夕日と紅葉を見るために、訪問者は清水寺の近くのテラスに集まっています。

Abigail Ngの礼儀

先日、 Comcastの ユニバーサルスタジオジャパン(Universal Studios Japan)には、公園全体に季節別またはテーマ別の特別グッズを販売するフードスタンドのための長い列がありました。 主なジェットコースターであるフライングダイノソールの場合、1人用の列で約70分待ちました。 通常、通常の行よりも待ち時間が短い。

国内外の観光客

私の経験はWanping Aw CEOにとって驚くべきことではありませんでした。 東京を拠点とする旅行代理店

彼女は、人員の問題によりキューが長くなる可能性があり、群衆は地元と外国人の観光客が混在しているようだと述べた。 以前のグループは利点を活用しています。 地域観光を奨励するために政府から割引を提供します。

彼女は「国内キャンペーンのため、週末にすべて富士山や箱根に行く」とし、移動時間がほぼ2倍に増えたと話した。

彼女は「土曜日と日曜日にはまるで地元の日本人のように日本全体がディズニーランドに行くような気がします。

Wanping Awは、交通渋滞のため、週末に東京から富士山まで3〜4時間かかることがあると述べました。 旅行は通常2時間ほどかかると彼女は言った。

デビッド・マルイルアナドール代理店| ゲッティイメージ

海外訪問者の場合、当局がビザ免除と個々の旅行の再開を発表すると、多くの人が急いで戻ってきました。

外国人観光客に人気のラーメンチェーン店一蘭から午前11時ごろに到着したのに40分待って席を取った。

日本は6月に初めて国境を再開し、 しかし、保護者同伴パッケージ旅行をする観光客にのみ該当し、ビザが必要でした。 10月11日にルールが解除される数ヶ月前に、交通渋滞とキューが減ったとAwは言いました。

「顧客は日本をもっと楽しんだと思う」と彼女は言った。

「6月からおそらく10月末まで、みんながとても幸せだったように」Awが付け加えました。

需要はどのくらい強いですか?

ほぼすべての制限が解除された10月に日本は498,600人の訪問者を記録したが、これは9月の206,500人より2倍以上多い数値だ。 日本政府観光局の予備データ。

クラブメッドの東南アジア太平洋市場の最高経営責任者(CEO)であるレイチェル・ハーディング(Rachael Harding)によると、今後の冬のシーズンには、北海道のクラブメッドリゾートがほぼ満席状態で運営されるとのことです。

当局が措置緩和を発表した後、1週間で日本へのオンライン予約が79%急増したと彼女はCNBC Travelにメールで話した。

Tokudaw’s Awは、彼女の会社の予約は、コロナ19より前のレベルの約85%で、年末の間にまだ強調を続けていると述べた。 彼女は1月の予約で「急激な減少」を観察し、桜が咲く4月に増加しました。

しかし、HIS TravelはCNBC Travelにシンガポールの顧客が4月まで予約をしたと伝えた。

HISのFritz Ho氏は、シンガポールの休暇が終わった後、新年の需要が減らないのではないかとの質問に語っています。 [are] ピックアップ。」

2023年1月、雪の連休を前後して働く大人や友人や家族たちも旅行を離れると話した。

HIS International TravelのFritz Hoは、シンガポール人が日本食を好むので、彼らが日本に戻る理由の1つだと言いました。

カルバンちゃんワイ孟| 瞬間ゲッティイメージ

会議、インセンティブ、コンベンション、展示会の管理者であるHoは、需要が2019年度の75〜80%に達したと推定しました。

彼は略語を引用した 旅行先が人気の理由の1つとして、顧客は以前よりも長く滞在し、より多くの費用を費やすことを望んでいると付け加えました。

ドルは年初に比べて円に対して約20%強いです。

クラブメッドのハーディングは円安で、日本が「今ははるかに安い休暇地」になったが、日本は円安で以前にも人気があったと話した。

彼女は「日本は、きれいなスキー条件、建築、芸術、伝統、食べ物、または魅力的な大衆文化などのため、常に非常に人気のある観光地でした」と語った。

HoとAwはまた、日本の高いおもてなし基準が訪問者にとって魅力的であると言いました。

中国:消えた彫刻

明らかなことは、観光業の回復にもかかわらず、10月の到着はまだCovid感染症が襲う前である2019年月200万人を超える人々の一部にすぎません。

海外から戻っても、まだ検疫を受けなければならない中国人観光客は、パズルの欠けた部分として残っています。

2019年10月、中国から来た730,000人以上の訪問者が日本入国者のほぼ30%を占めたことが国の観光データに現れました。 これは2022年10月の訪問客の4.3%を占める21,500人の中国人観光客とは遠い。

アナリストらは概して、中国が2023年第2四半期と第3四半期の間に再開すると予想しており、クラブメッドのハーディングは中国の観光客が「地元の観光客にとって確かに重要だ」と述べた。 [Japanese] 観光と経済」

トクダウのAwは、到着者の膨大な急増により、人材不足の観光部門が「崩壊」する可能性があると考えていると述べた。

しかし、彼女はCNBC Travelに彼女が最近行った東京の高級ホテルのすべての階に中国語を話せるスタッフがいたと言いました。

「日本は中国のお金について本当に深刻だ」と彼女は言った。

公開:ComcastはNBCUniversalとCNBCの親会社です。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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