日本アニメ『ハイキュー!! 「ゴミ箱対決」中国で盛大に開幕

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日本アニメがバレーボール映画で週末中国ボックスオフィス1位に上がった。 ハイキュー!! ゴミ箱の戦い 国内映画観覧が難しい時期にチケット販売が圧倒的でした。 Artisan Gatewayのデータによると、土曜日に公開されたこの収入映画は980万ドルのデビュー作で、金曜日から日曜日までボックスオフィスで優勝しました。 ホールドオーバーエリアユースコメディ 私の友達、Wanda Picturesの作品が400万ドルで2位を占めました。 そして中国のヒートメーカー官后(Guan Hu)の国際的に好評を受けた風変わりなドラマ 黒犬去る5月、カンヌ映画祭の注目すべき視線賞を受賞したは、ニッチアートハウスのように開場して2日間240万ドルを稼いで7位を占めました。

ハイキュー!! ゴミ箱の戦い 日本作家の古達春一の人気漫画を脚色した作品です。 ハイキュー!! 前のアニメTVシリーズの各色の続編として使用されます。 この長編は三仲杉が脚本と監督を務め、プロダクションIG、東宝アニメ、ソニーミュージックエンターテイメントジャパンが共同制作した。 世界のほとんどの地域では、劇場の公開はソニーのCrunchyrollが担当していますが、最近アニメーションを中心とした北京のプロの配給会社であるRoad Picturesが、国家サポートを受けているChina Film Corporationと一緒に中国の公開を担当しました。

ハニアの監督、 私の友達 は同名の中国人気テレビシリーズを脚色した作品です。 中国公開9日で2,080万ドルの収益を上げました。

犯罪コメディ ラインに沿って歩く映画制作者Wubaiは、第2週末に360万ドルを追加して合計2,130万ドルを稼いで3位を占めました。 危機交渉者F. Gary Grayの香港リメイク 交渉者270万ドルと2週間で合計1,760万ドルで4位を占めました。

ワーナーブラザーズ。 プリオサ:マッ​​ドマックス佐賀6月7日に中国で公開された <미스터 션샤인>は中国のボックスオフィスランキングの下落を続けている。 この映画を見た人々から比較的高い社会的スコアを受けたにもかかわらず、この映画は約650万ドルを稼いだ。

月曜日現在、中国の総チケット収益は32億ドルで、2023年の同時期より2.7%減少しました。 中国ですぐに公開されるアメリカのスタジオには、ピクサーの映画が含まれます。 インサイドアウト2 6月21日と 悪い男の子4 6月22日。

Shiraki Emiko

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