日本のサイズ技術専門メーカーであるMakipはイギリスのeコマース市場に進出し、「顧客がオンラインショッピングをするたびに正しいサイズの品目を得ることができるように支援することで、英国の小売業者の返品率を下げることを目指しています」と言いました。
8歳のMakipは、Unisize技術が平均20%の返品減少につながる可能性があると主張しています。 また、自己分析によると、「オンラインショッピング客により正確なサイズオプションを提供すると、購入決定が2.5倍増加する」と述べています。
ユニサイズは、オンライン買い物客がオンラインで服を「着る」のを助けます。 年齢、体重、身長など、いくつかの基本的な質問で身体寸法を理解し、サイズ技術を使用して個人の身体サイズを衣服アイテムにマッピングし、服がその人の固有の身体サイズにどのように合うかを表示できます。 無料の新聞。
人々が注文した快適な服はサイズの問題が少ないので、ファンデミック期間中に返品率が急減しました。 しかし、コロナ19以降、さらに格式をつけた衣類への復帰は、オンライン小売業者に膨大な収益を与えてくれました。
British Fashion Councilの研究によると、顧客の93%が製品を返す最大の理由で間違ったサイズまたはフィットを挙げました。
Makipは現在、250以上のeコマースサイトや人気のある日本のファッションブランドと協力しています。
会社の社長、晋本氏は次のように語った。 サイジング技術は、電子商取引の世界中でますます洗練され、広く普及しているが、古い問題は依然として存在する。 スタンダードボディがないと標準サイズを持つことができないということです。
「私たちがすることは、体型や体型に関係なく、すべての顧客の身体寸法を計算することです。 その後、顧客の個々の身体サイズと比較して、服のアイテムを正確に表示します。 衣料品がオンラインショッピングにどのように合うかを非常に正確かつ視覚的に表現すると、返品の可能性が減り、より多くのために再び検索されます。
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