日本タレント代理店ジョンニーとアソシエイツ、スタートにミッションを変更

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大規模なセクハラ事件に包まれた日本芸能企画会社のジャニー&アソシエイツ(Johnny & Associates)がスタートエンターテインメント(Starto Entertainment)に使命を変更する。

グループ名は「未来に向かって進む」という意味を持つ「スター(star)」と「トゥ(to)」という単語から派生したと12日明らかにした。 これは、個人の才能と目標に基づいて、新しい時代を開いている現在と将来のすべてのアーティストへの献身の表現です」とグループは説明しました。

Johnny & Associatesは、Snow Manのようなアイドルグループを作り、男性出演者を映画やテレビの役割に活用するなど、長年にわたり日本で最も強力なタレントショップでした。

2019年に亡くなる前に数十年にわたり、若い男性公演者を虐待した創設者のジョニー・北川に関連するスキャンダルのため、この問題は知られていましたが、業界の多くは広く無視されているようですが、BBCドキュメンタリー以来、今年初め隠蔽が爆発した。


その後、2回の第三者調査により詳細が明らかになりました。 そしてジョンニーの現在の経営陣は、その事件が事実であることを認めるしかなかった。 補償基金を設置し、損害賠償請求も調査すると明らかにした。

しかし、企業パートナーとスポンサーはスキャンダルから逃げた。 一部は広告でJohnnyの才能の使用を中止しました。 国営放送であるNHKのような他の放送局は、ジョニーの才能をその番組に予約しないことにしました。

新しい名前でジャニーズは最近の出来事を後にしてまた期待している様子を見せています。

「スタートは間違いなく日本のプライドを代表するエンターテイメントチームです。 歌、ダンス、舞台芸術など日本の一流コンテンツと国宝は全世界に消せない痕跡を残し、情熱的なファンの適切な高い期待に応えるための継続的な努力が必要だ」と話した。

また、独自の音楽ストリーミングプラットフォームの構築を含むデジタル化の拡大。 グローバル開放性と海外奉仕活動の増加。 そして「メタバス市場に参入」:最先端の技術でアーティストの才能を拡張します。

続いて「私たちは新しいエンターテイメント環境のために定義され、正しい、明るく、国際的な未来に向けて一生懸命努力するだろう」と付け加えた。

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Shiraki Emiko

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