日本列車の記事、1分遅れで賃金28pドッキング後の訴訟日本

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日本のある列車の記事が自分のせいではないと主張し、1分以上遅れた賃金で43円(28p)を支払った雇用主を訴えています。

西日本旅客鉄道(JRウェスト)は昨年6月に発生した事件に対して厳しい「無労働無賃金」原則を適用して少額を留保したと明らかにした。

読売新聞によると、この運転者は雇用主の決定による精神的苦痛に対して43円と13円の超過勤務手当と220万円の損害賠償金を要求している。

この事件は、日本の鉄道ネットワークの時間厳守の羨望の記録を思い出させ、非常に短い遅延でも乗客に繰り返し謝罪します。

紛争は、日本の西岡山駅にある空列車をガレージに移動する予定であった運転手が、自分が間違ったプラットフォームで待っていることを知った後に発生しました。

彼の間違いにより、正しいプラットフォームで運転手の乗り換えが1分遅れ、列車がガレージに到着するのに1分がさらに遅れたと新聞は伝えた。

JR Westは、混合期間中は働かなかったため、ドライバーの給与をドッキングする資格があると述べた。

しかし、原告は、岡山地方裁判所に遅延が「人間の間違い」によるものであり、欠勤とみなすべきではなく、列車時刻表に支障がなかったと述べた。

同社は最初に2分遅れに対して85円を保留しましたが、運転者が地域労働基準事務所に不満を提起した後、1分遅れに相当するよう罰金を減らしました。

しかし、ドライバーはより低い罰金を受け入れることを拒否し、3月に裁判所に損害賠償請求を提起しました。

JR Westの広報担当者は、Agence France-Pressに、この紛争は遅れの原因をどのように解釈するかについての意見の不一致が原因で発生し、会社が運転手の賃金を固定するために無労働無賃金規則を適用したと付け加えました。

お金が惜しい運転手側にオンライン反応が現れた。 「だから誰かの給与を1分ずつ減らすことはできますが、残業手当も1分単位で与えることはできませんか?」 コメントの投稿者は次のように言いました。 ソラニュース24 ウェブサイト。

他の人はこう書いています。 「私が給与を担当するならば、人々が間違いを犯すたびに給与から数分を控除しなければならない状況に狂います。」

日本の広大な鉄道ネットワークは、地震や台風による中断を除いて、深刻な遅れをほとんど経験しません。 予定より5分以上遅い列車を利用する通勤者と学生には上司と教師に知覚の誤りがないことを証明する証明書が提供されます。

2017年に東京郊外にサービスを提供する私設鉄道会社の運営者は、列車の1つが予定より20秒早く出発した後に発生した「深刻な不便」について謝罪しました。

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Hayakawa Hideo

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