日本最高の醤油ブランドキコが、インドの進出-ANI

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ムンバイ(Maharashtra) [India]、2月11日(ANI / BusinessWire India):世界最高の天然醸造醤油メーカーのKikkoman Corporationは本日、インドでの事業を拡大することが全額出資子会社であるKikkoman India Private Limitedの公式リリースを発表しました。
数十年の間、日本の遺産のブランドであるKikkomanは100以上の国で最も好ましい醤油ブランドの一つであった。 消費者は、最高の肝臓のいずれかをKikkomanという名前と関連付けます。
インドの公式進出を通じてKikkomanは、インドで有名な天然醸造「本庄組」醤油を、インドに導入することにより、成長するインドFMCG市場内で肝臓およびアジアのソース部門の市場リーダーとなることを目指しています。
Kikkoman醤油はアジア、欧米、日本、インド料理を含むすべての料理に使用できる多目的多目的の調味料です。 キッコーマン醤油の生産は急がない過程である数ヶ月発酵過程を行っています。 豊富ながらもまろやかな風味、食欲をそそる香り、独特の明るい栗色のために不可欠です。
キッコーマン天然大豆は水、大豆、小麦、塩の4つの材料だけを使用して、「本所条法」で醸造します。 数ヶ月間持続される発酵の過程での花、果物、バニラ、コーヒーのヒントを含むキッコーマン醤油で300種類以上の様々な香りの成分が生成されます。
「インドは、グローバルビジネスのための最も大きい新興市場の一つであり、アジアの成長の重要な同人です。Kikkoman Indiaの発売は、インド向けに作られたKikkoman製品の円滑な流通を確保して、消費者に様々なスパイス食品を体験する機会を提供していすることです。本物Kikkoman醤油で。Kikkoman Corporationは、マーケティングと販売に重点を置くインドビジネスのあらゆる側面を完全かつ直接制御したのは今回が初めてです。インドでの販売量は増加する需要を満たすために、急速に成長することができますので、時期が適切に、インドに生産を切り替えることができることを希望します。」とKikkoman Indiaの取締役、インド代表的なHarry Hakuei Kosatoが言いました。
市場参入戦略はKikkoman Naturally Brewed Soy Sauceをはじめと接待やレストラン部門を通じて消費者に、まず到達することです。 続いて、外食や消費者の小売市場のための他の大豆関連調味料が発売される予定です。
Kikkoman Indiaの代表者はKikkomanの天然醸造醤油を使用する利点について知らせ、教育するためにインド全域の業界幹部との会合をしています。 Kikkomanは世界的にすでに確実名声を得ています。 Kikkomanは、世界中の多くのシェフたちに広く受け入れられています。
「全世界的にKikkomanは純粋で天然および高品質製品により肝臓に好まれるブランドです。当社の主な焦点は、高品質の天然醸造大豆使用の利点について、業界の専門家と消費者の両方に知らせ、教育することです。防腐剤や味を向上させる成分がないソース。我々は、インドの数百万の消費者に到達できるように努力します。」とKosatoは付け加えました。
「私たちは、Kikkoman醤油を真のグローバル調味料で作るとともに、全世界で新たなおいしい経験を創出し、数十年の間に、より豊かで健康的なライフスタイルに貢献しています。インドの私たちの長期的な努力は、世界で最も大きく、最も活気に満ちた有望なの一つです。新興市場 – 今後100年後です。Kikkoman醤油は全世界の何百万世帯で、日常生活の一部となっています。すべてのインドの家庭が、すぐに同じように楽しむことができるようになって嬉しいです。」とOsamuは言いました。 Mogi、取締役、日本のKikkoman Corporation国際事業部幹部。
350年以上の歴史を持って、日本に拠点を置く、現在Kikkoman法人は、1917年8家族の合併を介して確立された。 会社の国際化戦略は、約60年前に米国市場への進出を開始しました。 実際Kikkoman製品は、現在、アメリカの家庭の大半(60%以上)で発見されます。
Kikkomanは全世界に製品を数百万と数百万の顧客に流通する10個の製造施設を介して、100カ国以上に拡張するグローバルビジネスがしました。
Kikkoman Indiaは、すべてのKikkoman製品の輸入を全面的に責任を負い、インドでのすべてのマーケティングおよび販売および流通を管理します。
参照してください www.kikkomanindia.com Kikkomanの歴史、プレミアム製品などをご覧ください。
この物語は、BusinessWire Indiaで提供します。 ANIはこの記事の内容について一切の責任を負いません。 (ANI / BusinessWire India)

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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