日本東京 – oneworldアライアンスのメンバーである日本航空(JAL)は、今日Skytrax World Airlineで「世界最高のエコノミークラス」と「世界最高のエコノミークラス席」という名誉ある称号を受けたと発表しました。 フランス、パリで開かれた授賞式。 これにより、JALは2019年初優勝に続き、この部門で3回目の優勝を占めました。
授賞式は、さまざまなカテゴリーで航空会社のランキングを決定するために、世界100カ国以上の航空旅行者を対象に独立したオンラインアンケートを経た後、大手国際航空輸送評価およびコンサルティング会社のSkytraxが主催しました。 優れたエコノミークラスの経験を提供するためのJALの優れたパフォーマンスと変わらない献身は、世界中の乗客に再び認められました。
JALが「世界最高のエコノミークラス」受賞に成功した主な要因は次のとおりです。
1. 客室乗務員の知識とおもてなし:JALの客室乗務員は、製品、サービス、および安全性に関する優れたレベルの専門知識を示しました。 彼らのパーソナライズされたおもてなしとフレンドリーさは、乗客に絶えず深い印象を残しました。
2.比類のない快適さ:JALのエコノミークラスは、旅行中のお客様のウェルネスとリラクゼーションを最優先する広い座席配置を特徴とする最高レベルの快適さを提供します。
JALエコノミークラス席: https://www.jal.co.jp/jp/en/inter/service/economy/seat/skywider.html
3. 最先端の機内食:JALの機内食は、一流シェフの指導の下、「未来のための機内食」というテーマに重点を置いています。 この革新的なアプローチは、乗客に雲の上の特別な料理体験を提供しました。
JALのプレミアムエコノミークラス/エコノミークラスメニュー: ‘RED a table’:
https://www.jal.co.jp/en/inter/service/newsky/kitchen_gallery/red.html
SkytraxのCEOであるMr。 Edward Plaistedは、世界で最高のエコノミークラスの航空会社であり、3番目にこの最高の栄誉を抱いた日本航空の素晴らしい成果を祝います。 ほとんどのお客様のための標準的な客室で、これは主要な賞カテゴリの1つであり、今年の全賞アンケート調査でトップ5を占めた日本航空の大きな側面でした。
日本航空社長の赤坂悠二氏は次のように述べています。 私たちのエコノミークラスを世界最高に選んでくださったお客様に心から感謝します。
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日本航空は、サービスのあらゆる面で最高水準の飛行安全と品質をお客様に提供するために最善を尽くしており、世界で最も好みの航空会社になることを目指しています。 JALグループは、顧客により良い利便性を提供し、国際ネットワークを強化し、製品やサービスの品質を継続的に向上させるために新たな課題を継続します。
日本航空について
日本航空(JAL)は1951年に設立され、日本初の国際航空会社となりました。 ワンワールドアライアンスのメンバーであるこの航空会社は、現在224機の最新航空機を持つコードシェアパートナーと共に、64カ国と地域の376空港に到着しています。 航空会社のロイヤリティプログラムであるJALマイレージバンク(JMB)は、アジア最大のマイレージプログラムの1つです。 最も時間を守る主要な国際航空会社の1つに選ばれ、Skytraxが認定した5つ星の航空会社で、APEXから「ワールドクラス」航空会社に選ばれました。 JALは、サービスのあらゆる面で最高レベルの飛行安全性と品質を顧客に提供し、世界で最も好まれている航空会社の1つになることを約束しています。
(C)2023電子新聞出版、出典ENP Newswire
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