全世界的にCOVID-19は、人、国、経済の生存に重要な多くの産業をひざまずくしました。
ウイルスが旅行や観光産業を席巻しながら航空産業が最も大きな打撃を受けました。 世界が致命的なウイルスから回復している間、この業界は、自らを再構築するために努力しています。
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航空会社は、顧客を引き付ける最も広く知られている方法で残っているの割引、最も安い料金でさまざまな方法を使用して、通常の軌道に乗っています。
しかし、日本の大阪にある格安航空会社は、航空業界で最も創造的で破格的なアプローチをとっている。 Peach Aviation Limitedはカプセル玩具を販売する自動販売機である「Gachapon」または「Gashapon」の人気を見て航空会社が切実に必要としている成長を遂げることができる可能性を持つ自動販売機を開発した。
日本では、ガチャポン機械が非常に人気があります。 かわいい日本のグッズが入ったランダムカプセルがこの機械で分配されます。 日本の人々は、毎回何を受け取るかわからないスリルに魅せます。
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Peach Aviation Limitedはスリルを統合しました。 航空会社は、このような人気のある自動販売機を改造して、ディスペンサーを調整しておもちゃやグッズの代わりに、様々な目的地が含まれているカプセルを提供しています。
本質的には、このすぐに使用可能なマーケティングの動きは、旅行者に信じられないほどの旅行の目的地が含まれているカプセルを提供することと関連しています。
機械で1回利用すると5,000円または44ドルであり、お客様は6,000円(53ドル相当のマイレージポイント)を受けます。 このポイントは、当選された目的地にのみ使用することができます。 航空会社は国内線を介し札幌、名古屋、福岡、那覇などの地域への旅行を手配しました。
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このポイントは、カプセル内部の紙に印刷されたコードを使用して航空運賃に交換することができます。 また、目的地に到着するとミニチュアバッジとミッションを受けます。
一部の従業員は、販売促進のアイデアが効果がないと考えたが、自動販売機のアイデアは日本で成功しました。 公式データによると、航空会社は、過去数ヶ月の間に、すでに約3000個のカプセルを販売しており、一日平均150個を販売しました。
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