日本食堂、いたずら誤りで10代48万ドル訴訟

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日本のある10代のいたずらが寿司ファーストフード店で食堂の食べ物や食器を持っていたずらをする映像が話題になった後、48万ドルの訴訟にあった。 ビデオの中のいたずらは、公共の醤油瓶の鼻を舐めてコンベヤーベルトを通り過ぎると、他の視聴者の寿司の部分に指を浸す姿を見ることができました。 寿司ファーストフード店で食器を舐めたりもした。

遊び心のあるリンゴにもかかわらず、事件が発生した日本の有名食品チェーン店である明人すしろの親会社であるFood & Life Co.は警察に報告し、現在大阪地方裁判所に損害賠償を請求する訴訟を提起しました。

去る1月ソーシャルメディアに#SushiTerrorismタグ付きの事件が発生した以後、同社は当時株価が4.8%急落するなど売上と訪問者が減少したと明らかにしました。

日本の中心都市気候の寿司でアウトレットで発生したこの事件は、2月を通してすぐに全国的に怒りを呼び起こしました。 この事件はまた、TikTokで人気のある新しいブランドのインフルエンサー文化の怪我につながる一見に束縛されないいたずらの時代について疑問を投げかけます。

世界的に有名なTikTokersとYouTubeのユーザーは、ファン層にどんなものが付着し、好感を得ているかを確認するために時々遡る行動をしてきました。

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先月、ナイジェリアでは、ナイザニッキーは性交の代償としてランダムな男性に金銭的な援助を求めるビデオで口コミを投稿しました。 ある有名なビデオでは、彼女は男性のトレーダーにセックスを含むサンダルのペアを支払うことを言い、彼女のカメラチームがイベント全体を記録しながらコーナーに隠れている間に彼が嘲笑するのを見ました。 彼女はそれ以来、同様のストーリーラインを持つビデオのさまざまな相互作用を作成する形式を所有しています。

他のいたずらには、見知らぬ人にお金を提供し、次に儀式の実行者であるふりをするビデオでより大胆なZファンシーがあります。

初期の#SushiTerrorism事件に続く怒りにもかかわらず、ビデオの直後に様々なソーシャルメディアプラットフォームに広がる模倣事件の波があり、他のSushiチェーンを警告しました。

日本寿司チェーン店、いたずらが間違っていると10代に48万ドル損害賠償要求

弁護人を通じて、そのいたずらは、彼のいたずらが数値で店舗の販売や流動人口の減少に何らかの責任があるという主張を裁判所が完全に棄却しなければならないと主張して拒否しました。 彼は自分の行動を認め、自分の行動を後悔すると言ったが、「顧客の減少は、外食業界の激しい競争によるものかもしれません。

しかし、この事件の波及効果は日本の食品チェーン店に新たな問題をもたらした。 顧客が口コミに乗って非衛生的行動を犯す傾向を記録する傾向を取り締まるために苦労しているからです。

によると ブルームバーグ「他の2つの主要コンベアベルト寿司チェーン店、 善正ホールディングス– 所有のハマス市と 倉寿司株式会社2月に、彼らは潜在的な遊び心を阻止するために人工知能とカメラを配置するのと同じ方法を検討していると述べました。

すでにSushiroは「コンベヤーベルトの操作を防ぐためにいくつかの店舗にアクリルスクリーンを追加しており、要求する人に新鮮な調味料と水貯留を提供すると言っています。 。

一部のいたずらは時々暴行に遭うなど、間違った話題で深刻な問題に封じ込んだが、日本で起こったこの事件はいたずらが途方もない反発に直面し、単純なコメディで無視されたコンテンツによって拒絶されたまれなケースの一つです。

模倣事件はまた、強力なソーシャルメディア企業の怒りの機械化の問題を強調しています。 アルゴリズムはできるだけ長くアプリに動画を保持するようにプログラムされているため、動画を一番上に引き上げ、ユーザーにフィードを提供します。

しかし、これはまた、世界中の政府がソーシャルメディア会社がプラットフォームに公開されたコンテンツに対する責任を回避する方法を制御しようとする時期に起こっています。 Facebookの親会社であるケニアでは、Metaは一部のコンテンツコーディネーターをどのように扱ったかについて訴訟に直面しています。

日本寿司チェーン店、いたずらが間違っていると10代に48万ドル損害賠償要求

欧米では、欧州連合はプライバシー侵害に対してメタに13億ドルの罰金を科しました。 米国の一部の国会議員は、ソーシャルメディア会社がプラットフォームのすべてのコンテンツに対して責任を負うようにする法案を準備しています。

Nakama Shizuka

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