日産、中国での燃料消費量の技術と電気化に焦点を当て

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FILE PHOTO:Nissan Motor Corp.のブランドロゴは、2020年11月11日、東京のショールームで会社の車のタイヤホイールで見ることができます。 REUTERS / Issei Kato

日本の日産自動車(7201.T)は、月曜日から始まる上海オートショーで、中国のグリーンカー戦略を説明し、「必須成功」の車を披露する予定だと、両社の関係者はロイターに語った。

日産がモーターショーで披露予定の自動車は大きく、再設計されたX-Trailスポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)です。 Rogueという同様のSUVが昨年、米国市場を強打しました。 新しいX-Trailは今年末、中国で発売される予定です。

この新車は、燃料を飲んだ3気筒ガソリンターボエンジンを搭載し、筋の一つは、同様の技術が人気がないことが判明した、中国で受け入れを得るために厳しい戦いに直面することができると言いました。

二筋の一人は、自動車が「成功しなければならず、私たちには必ず勝たなければなら自動車」と述べた。 二消息筋は、記者と対話する権限がないため、匿名性を条件に語った。

X-Trailの中国のデビューとともにNissanのCOO Ashwani Guptaは、月曜日に日本で事実上、日本から上海の記者にNissanのエコカー戦略が二つに分かれると言うことが予想されます。 ハイブリッド技術とバッテリー電気自動車を使用して、中国の車のラインアップをさらに環境に優しくなります。

1月にNissanは、2050年までにカーボンニュートラルを達成するための努力の一環として、中国を含む主要市場のすべての新車が2030年代初めまでの電気化されるだろうと言いました。

この戦略は、中国の規制圧力が自動車メーカーに排出量を削減する増加するにつれて発生します。

中国は日産のターンアラウンド戦略の中核柱に、追放された社長のカルロス・ゴン追求する全面的なグローバル成長を追求するより、中国、日本、米国のための有利な自動車生産に焦点を合わせることです。

同社は、生産能力とモデルのラインナップを5分の1に削減し、固定費を3億円(28億ドル)で減らすために努力しています。 Nissanは2023会計年度末までに営業利益率5%と持続可能なグローバル市場シェア6%の達成を目指します。

月曜日に日産が中国戦略についてどのよう詳細共有する計画なのかはすぐに明らかではないでした。

二筋もかかわらず、日産は今年末までに、すぐにリリースされる電気Ariya SUVの中国で「事前注文」を開始する計画だと明らかにした。

Nissanはまた、今年Sylphy小型車のハイブリッド「e-Power」バージョンと、早ければ来年にe-Power X-Trailを発売する予定です。

会社のスポークスマンは、日産が上海で再設計されたX-Trailクロスオーバーを披露する計画であり、日産のe-パワーガソリン – 電気ハイブリッド技術を中国に導入する計画だと述べた。 彼女は特に記載することを拒否した。

($ 1 = 108.7700円)

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Nakama Shizuka

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