TOKYO – 若い消費者が日本酒の味覚を失っている中で、長年の伝統を誇る日本醸造業者であるメイリシュルイ(Meiri Shurui)は、ウイスキーで新しい収益源を見つけることを希望しています。
同社は60年ぶりにウイスキーを作り直しました。 すでに海外で日本ウイスキーの人気が高まっている2番目の事業進出に対するライセンスを確保しています。
TOKYO – 若い消費者が日本酒の味覚を失っている中で、長年の伝統を誇る日本醸造業者であるメイリシュルイ(Meiri Shurui)は、ウイスキーで新しい収益源を見つけることを希望しています。
同社は60年ぶりにウイスキーを作り直しました。 すでに海外で日本ウイスキーの人気が高まっている2番目の事業進出に対するライセンスを確保しています。
+ There are no comments
Add yours