映画「Look Back」レビュー:日本の漫画の色は絵画芸術の素晴らしい視点を提供します。

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アニメーターの大山清隆が鮮やかに画面に盛り込んだ、約1時間分の映画で、このような感情と感想を今より多くの観客が新しい形式で体験することができます。

藤野(ゆみかわい声優)は機知のある4人組パネルで、クラスメートの間で情熱的で支持的なフォロワーを集めました。 ヨンコマ 彼女が学校の新聞に描く漫画。

だが、絶えず怠惰な京本(吉田美月)にコラム分量を少し出してほしいという要請を受けた時、彼女は京本の優れたスケッチに込められた細部描写と感情に感動を受ける。

藤野は落胆して絵を描くことを完全に諦めますが、京本に卒業証書を持っていくよう指示され、彼女の非常に粗末で情熱的なライバルが実際に彼女の最大のファンであることを知ります。

京本(左、吉田みずき声優)と藤野(川井由美)が「ルックバック」のスチールカットを撮影した様子です。

二人の少女は共に漫画作業を始めて目立つ成功を収めるが、業界で昇進する機会が生まれ、京本は代わりに美術大学に行くことに決め、藤野は一人で生きなければならない。

シンプルだが効果的な手描きの美学によって実現された大山の映画は、測定されたスピードと見かけのシンプルさで視聴者を武装解除します。しかし、中央関係の層が形成され、後で剥がれ、私たちは彼らの友情と共有された成功にどれほど深く投資したのかを事後に気づきます。

最後の1/3で映画はより幻想的な領域に入り、暴力と代替タイムラインのアイデアに触れ、視聴者は現実が終わり、藤野の無限の想像力が始まるところがどこであるか決して確信できないようにする。

Look Backのスチールカットです。
これは、大山が次のような巨匠のコアアニメーターとして自分のスキルを磨いたことを考えると、完全に理解できます。 早尾宮崎 そして 新海誠彼の作品は魔法と日常の境界を強迫的に曖昧にしました。

この映画を通じて、大山と原作者の藤本はどちらもキャリアの新たな局面に入ったように見え、以前の作品で示した現実逃避的要素を避け、より個人的な部分に集中しています。

彼らを創造し競争するように導いた若い情熱の反映、 振り返る 何が変わったのか、中年に入り、何が彼らを生き続けるのかを尋ねるのをやめます。未来を見ると、未来は本当に非常に有望です。

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Shiraki Emiko

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