4つ星
出演:ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ、イ・ジウン
評価:M
映画館:木曜日
日本映画は謎だ。 ボックスオフィスの収益は世界で3番目に大きい映画市場であり、地元の映画観覧客はますます国内映画(ほとんどのアニメーション)のためにハリウッド映画を避けています。
しかし、旭日の国で巨大な国内市場を掌握している日本映画は、韓国、インド、香港などの生産性の高い国際エンターテイメント産業の映画とは異なり、海外で波及力をほとんど引き起こしません。
日本映画が影響力がなかったわけではありません。 スターウォーズは黒澤明監督の作品から直接インスピレーションを受けており、過去20年間に制作されたディズニーピクサー映画の中で伝説的なことを言及していない映画を見つけるのに苦労するでしょう。 アニメーター宮崎駿。
2021年ドラマ <드라이브 마이 카>日本映画初のオスカー作品賞候補に上がった浜口龍介から、小上田弘和に至るまで、新しい監督たちが実写日本映画を再びレーダーに載せている。 2018年にカンヌで黄金の奨励賞を受賞したのは、21年ぶりに日本監督になったことだ。
Kore-edaはShopliftersでそのボールを獲得し、彼の最新作のBrokerは後半の仲間と見なすことができます。
どちらの映画も家族関係の非定型的な肖像画を提供し、最終的に家族が見つけることができる場所であると仮定します。
ブローカーでこれは地域教会に赤ちゃんを捨てることに決めた若い女性ソヨン(イ・ジウン分、別名KポップスターIU)の経験を通じて探求される。
彼女はサンヒョン(「寄生虫」ソン・ガンホ)とドンス(カン・ドンウォン)の二人の男が有機された赤ちゃんを傍受して南に行けない家族たちに売って食べて生きているという事実をほとんど知らない。 韓国の制限的養子縁組法。
ソヨンは赤ちゃんのために戻ることに決めたときに彼らの陰謀を明らかにしますが、彼女が提供できるよりも小さい男に明るい未来があることを望み、息子を売る人と参加することを確信しています。
可能性が低いパートナーは、適切なバイヤーを見つけるためにロードトリップを開始し、殺人事件、2人の粘り強い探偵が追いかけて豊富なキャラクターの背景の物語を投げ、プロットがかなり厚くなります。
フランス映画(2019’s The Truth)を製作してから、少し経ったゴレエダは今回は(設定、出演陣、言語で)韓国映画に方向を変えたが、監督の軽い手のおかげで、風刺がオスカー賞を受賞した寄生虫ほど暗くならなかった。 。
すべての演技が幻想的で(カンホはカンヌ映画祭の南宇宙年賞を受賞した)ゴレエダの台本は大きな反転はないが、粘り強く複雑さを加えて観客を引き付ける。
最高潮に達した監督の最高レベルの映画制作。
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