東京の浅草で歌う人力車騎士たちが力を入れている

Estimated read time 1 min read

COVID-19 大流行の困難な時期に、東京浅草地区で歌って踊る人力車3人組は、彼らがただきれいな顔ではないことを証明しました。

Tokyo Rickshawグループは、特にウイルス緊急時のレジャータイムを活用して、台東区の協力プロジェクトを通じて他の大きな打撃を受けた住民や企業との絆を形成しました。

今、観光が反騰しつつ、ミュージカル人力客は日本で最も人気のある観光スポットの一つの文化と魅力を促進する核心大使とされています。

東京人力車3人組は去る10月初め、浅草のあるミュージックパブで20~50代女性ファン100人余りの前で公演を広げた。

観客はファンライトを持って、東京人力車が歌を歌い、負債を振り、ステージの上でサルトとピギーバックを前に押し出した。

東京人力車はリーダーの石橋拓也(30)、静岡県出身、白神和成(28)滋賀県出身、台湯一(28)、兵庫県出身で構成された。

二重の役割単位は、2020年に東京オリンピックとパラリンピックを控えて地域を促進するために、2015年に浅草で人力車ツアープロバイダー東京リックショーによって構成されました。

長年にわたってオーディションを通じてメンバーが交換されました。

ミュージカル人力車ドライバーは、6ヶ月以内に2,020枚のCDを販売したアーティストがメジャーラベルデビューを支援するレコード会社の2018年キャンペーンに参加しました。 東京リックショーはその年に3,000枚以上のCDを販売し、その記録を達成しました。

2019年6月に初シングルを発売したのに続き、3曲ともオリコン週間ヒットチャートで「エンカ」と「歌謡」の伝統歌謡部門1位を達成しました。

しかし新種コロナウイルスの大流行はすべてを変えた。

2020年春、組織委員会は東京オリンピックを延期することにしました。 そして、東京に最初の緊急事態が宣言された後、浅草から観光客が消え、ショッピングやナイトライフのショップや居酒屋が営業を中断しました。

ワードデータによると、台東区の観光客数は2018年5,580万人から2020年1,630万人に急減しました。

東京 Rickshaw 社は、2019 年に月 4,500 人に達した乗客が、緊急時の間に 0 に落ちて運営を中断しなければならないと述べました。

ミュージカルトリオはライブパフォーマンスも難しいことがわかりました。

だが、防弾少年団は人力車に乗って有名観光地を訪問し、スマートフォンを通じて映像とライブ公演を共有し、ファンとのコミュニケーションをより一層高めた。

浅草で苦労している人と企業の信頼関係でした。

石橋拓也は、人力車で東京大東区の浅草地区を巡回します。 (小林和重)

良い人

2017年にオープンしたライブミュージッククラブの浅草ゴールドサウンドは、自分をShuと呼ぶ52歳の男性が所有しています。

彼は東京人力車の初期の印象が若い外観に偏っていたと述べた。

シューは「最初は彼らを単純なポップアイドルと考えた」と述べた。

彼は緊急事態でクラブがライブショーやその他のイベント組織を控えながら、ほとんど閉業しようとした後、グループがかなり好きになりました。

東京人力車公演者たちはオンラインライブ公演を通じて寄付金を募金し、シューに助けの手を差し伸べた。 彼らはまた、クラブのためのコラボレーション商品を作成して販売し、他の共同プロジェクトに参加しました。

「彼らは従業員の名前を正確に覚え、顧客に注意を払う」とShuは言った。 「彼らはいい人だ」

東和田「そば」麺食堂を運営し、浅草で女性経営者協会会長を務めている85歳のテルコ富永長は、食堂にポスターをかけてもよいか、会員が要請したときに東京人力車を知ることになったと話しました。

トミナガは「はい」と答えただけでなく、ポスターを受けても大丈夫な他の店舗運営者を紹介したりしました。

彼女はまた、商店街に沿って東京人力車が登場するイベントを支援しました。

トミナガは「最初は可愛いだけに見えた」と言いました。 「それでも、様々な努力を通じてお腹ができました。 どんどん増えるファンたちと一緒に浅草を再び元気にさせる」と話した。

Tempura Akimitsuは、東京のRickshawがレストラン内でプロモーションビデオを撮影することを許可しました。 ファンは今「聖地」で天ぷらを楽しんでいます。

天浦明光の代表谷原明光(43)は「彼らの飾らない姿勢、良い性格、歌に対する真剣な態度が気に入る」と話した。

芸能人写真販売業者マルベルドのマネージャー竹田仁(48)が浅草にある自分の店でサイン会を開き、東京人力車と一緒にオンラインライブコンサートを開いた。

「彼らは全国の人々に浅草を宣伝しており、興味のある個人がここに現れるように誘導しています」と武田は言いました。 「彼らは私たちのコミュニティにとって重要です。」

東京リックショーは現在、月に10回ほどライブ公演を行っています。

石橋は「浅草公会堂や他のイベントで単独ライブ公演をして浅草を活性化したい」と話した。 「コロナウイルスによる困難によって、浅草の人々がどれほど暖かいかを知ることができました。 加盟店主と訪問者の両方が幸せなイベントを開いて報いたい」と話した。

READ  原作制作に注力する日本志木劇団。 「キャッツ」、「ライオンキング」の長期制作以降
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours