代わりに、彼は新しい化身の技術的な側面にもっと落ちることができます。
格闘ゲームコミュニティには、成功した特定のキャラクターと本質的につながるプレイヤーがいます。
ロト|トキド 日本で行われたStreet Fighter 6の初期プレビューイベントでAkumaを試した後、彼の最初のゲームプレイの印象を詳しく説明する新しいビデオを公開しました。
彼の最初の仕事の1つはウォーキングスピードテストを行ったことです。
以前に推測したように投げる実験を通して、彼の総生命力は9,000程度であることがわかりました。
彼は最高の競争相手がAkumaが彼のコンボとスタイルに完全に統合することを学んでいなかったので、彼の新しいアクション/能力でAkumaの力を確信することはできませんでした。
TokidoはAkumaのクラウチミディアムキックがKenのそれとほぼ同じ到達距離でかなり強力であると感じ、おそらくそのような7フレームスタートアップも同じだろう。
彼の重いパンチはケンのものと似ており、良いキャンセルボタンがあります。
彼はLight Gohadoukenは始まりが遅いが回復が短いが、Hevyは速いが罰を受けやすく、Street Fighter 5とは異なり、画面全体に到達すると思います。
彼の赤い火の玉はいくつかの充電レベルを持っており、Akumaは2ヒットの充電発射体でブロックにプラスフレームを得ることができると思います。
Tokidoは、彼の新しいShakunetsu Messhouスペシャルは、おそらくRyuのロバキックと同様に、大きなダメージとその後の攻撃の可能性があるコーナーの近くで良いと思います。 彼はもっと悪戯することを期待すると言った。
彼によると、スーパーアート2は到達距離が短く、処罰に使用しようとすると見逃すこともあるという。
彼はAkumaが対空の昇竜剣をSuper Art 3に結合できるかどうかはわかりませんが、多くのダメージを与えると思われます。
裁判で他の人が指摘したように、相手はすでに範囲内であればRaging Demonの開始から飛び降りることができず、Tokidoは生の損傷がまだ少なくとも4,000ほど非常に高いと感じています。
トキドが言う潜在的に恐ろしいことの一つは、生のドライブラッシュからシュン・ゴクサツに簡単に移動できることですので、注意してください。
結局のところ、東道はアクマが簡単に制御することはできず、SF6の生のパワーではなく高速に重点を置く技術的なキャラクターかもしれませんが、彼の新しいコンボ構造についてもっと学ばなければ確かにわからないと感じました。 そして彼のキットがどのように一つに合わされるか。
Capcomは以前よりも多くのオプションを使用して高速化することに重点を置いていますが、それでもダメージがたくさんある可能性があります。
彼はこれがデモ設定のプレリリースにあったので、この情報のいくつかは今月末にAkumaがリリースされたときのAkumaと正確ではないかもしれないと指摘しています。
Tokidoは最近、Justin Wongとのインタビューをして、現在進行中の新しい格闘ゲームと既存の格闘ゲームについての議論について興味深い話を交わしました。
以下では、英語字幕を含むTokidoの完全な動画をご覧いただけます。 しかし、これは常に最も正確なわけではないので、ここで物語の中で最も興味深い観察内容を翻訳して整理しました。
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