CNN
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気候研究者のGianluca Grimalda博士は、パプアニューギニアからの交通手段として飛行機を使用することを拒否すると、ドイツのキル世界経済研究所で役職を失う危険があると述べています。
グリマルダは炭素排出量を90%減らすために飛行をせずに研究旅行を終えてドイツに戻る計画であり、代わりにフェリー、大型バス、電車、貨物船を利用して旅行する計画です。
しかし、気候団体である科学者反乱(Scientist Rebellion)が発表した声明によると、彼は研究所が彼に10月2日まで戻るように3日前に通知し、これにより飛行をしなければならなかったと述べた。
グリマルダはCNNとのインタビューでキル研究所が彼が戻ってこなかった後、「飛行機で旅行するキルに現れるように2番目の警告/要求を期待せよ」と指示し、彼が現れなければ「解雇手紙を発行する」と話した言った。 第二。
彼は声明を通じて9月給与が支給されず、無給休暇提案も拒絶されたと付け加えた。
キル研究所はCNNとのインタビューで「内部人事問題については公開的に言及しない」と明らかにした。 出張時に、研究所はスタッフが気候に優しい方法で旅行できるように支援します。
9月給与が未支給されたというグリマルダの主張に対して、キル研究所は「職員保護のための内部人事問題」については公開的にコメントしないと明らかにした。
実験経済学者であり科学者反乱運動家であるグリマルダは、パプアニューギニア・ブーゲンビルで6ヶ月間現場調査を行い、グローバリゼーション、気候変動、社会的結束の関係を研究しました。
グリマルダの旅行許可は9月10日に終了しましたが、彼の研究はいくつかのセキュリティ脅威のために元の計画よりも長くかかりました。 かつてはマチェテで武装した集団によって人質で捕まっていたことも含まれます。 彼の所持品はすべて押収されたと科学者反乱(Scientist Rebellion)の声明は明らかにした。
気候危機が激化するにつれて、航空がどのような影響を及ぼすかについての調査がますます増えている。 商用航空は毎年世界のCO2排出量の2.5%を発生し、飛行需要と排出量は今後数年間で大幅に増加すると予想されています。。 代わりに、グレタ・トゥンベリー(Greta Thunberg)などの気候運動家は、船や電車などのより環境に優しい旅行方法をモデル化しました。
グリマルダは声明を通じて「私は今回の決定によるすべての法的、経済的結果に直面する準備ができている」と明らかにした。 「結局、精神健康問題でもあります。 私の心理状態は気候不安の1つとして説明されるだけでなく、飛行はこの状態を悪化させるしかありません。
グリマルダは今年初め、ドイツからパプアニューギニアまで35日かかった。 彼は2回目の旅行のために飛行機に乗る前に陸路で15,000キロメートル(9,321マイル)を陸路でシンガポールまで旅行した。
彼は現在パプアニューギニアに滞在しており、10月8日にドイツへの長距離旅行のために貨物船に乗って出発する予定だ。
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