Yuta WatanabeがNets Rosterに安定しているように、Brooklynは過去よりも日本ではるかに大きなヒットを記録すると予想しています…でした。 すべてのNBA選手の中で、Steph Curryよりも先です。
ワタナベは実際に二人の日本生まれのネット選手の一人です。 カムトーマスは当時、母親が駐留していた横須賀の米軍病院で生まれました。 しかし、トーマスはアメリカ、特にバージニアのアシスタントエリアに再び引っ越しました。 Watanabeは日本で最も人気のある選手の一人で、国家代表チームでプレーしており、数十万人のフォロワーがいるソーシャルメディアで定期的に日本国民とコミュニケーションをとっています。
メディアデイとキャンプ1日目には日本メディアが大挙参加した。 HSSトレーニングセンターには、日本最大のメディアブランドを代表するテレビや印刷媒体など約15人の記者がいました。 HSSコートには3人のオーストラリア生まれの選手がいましたが、1人のジャーナリストだけがあったオーストラリアと比較してみてください。
渡辺は記者たちと一緒にネッツに参加した彼の興奮と、自分がどこに合うと思うかについて母国語で広く話しました。
ねつと渡辺のタイミングがいい。 NBAの最大のメディア市場での彼の時間は、リーグが日本での立地を強化するために努力しているまさにその時点に来ます。
アジアの大きな経済の中で、NBAの影響力はフィリピンで最も感じられます。 それは、 Forbes SportsのJoel Rushが述べたように諸島の数値は、アジアだけでなく米国以外のすべての地域で断然最高です。 Rushは次のように書きました。 アメリカ、そして1995年からリーグに1つ以上のチームがあるカナダへの関心の30%以上が2倍以上です。 そして中国は38%で2番目に高い関心レベルです。」
しかし、巨大な経済を持つ日本は、NBAではほとんど見られません。 比較的低い6%の人々がプロのバスケットボールを自分の好きなスポーツと考えているとRushは書いています。 NBAは、日本での認知度と収益を高めるとともに、中国とフィリピンで支配力を維持したいと考えています。
プレシーズンに、Warriors and Wizards(NBAの他の日本選手Rui Hachimuraが登場)は東京から遠くない埼玉で2試合を行い、36,500席の「スーパーアリーナ」を完売させた。
ラメーズ・シェイクNBAアジアマネジメントディレクターは、「今回のゲームの目標は、日本のファンとの関係を深めることだ」と語った。 取締役会のアントニ・プチオ 当時。 「国際ゲームを通じてNBAゲームに参加する機会がなかった可能性があるファンにNBAの興奮をもたらすことができるだけでなく、パートナー、メディア、有名人がこれらのゲームを期待しています。」
Sheikhはまた、Poochに状況を改善するには、WatanabeやHachimuraなどの国内選手が興味を持っている必要があると述べました。 渡辺がネットでできる時間はどれくらいでしょうか? 彼はプレシーズンに良い活躍を繰り広げ、11個中5個を45.4%の勝率に改善した3点シュートと共に、普段の強力な守備を披露しました。
スティーブ・ナッシュは、日曜日の記者たちに、6’9″フォワードが”すべてのグループ”のプレイヤーと遊ぶことができると言って、多くの人を見ることができると思い、ゲームの彼の感じを賞賛しました.したとき、「おめでとう」と言いました。
渡辺はメディアデーに日本の記者たちに自分が貢献できると信じていると話した。 「今年も簡単ではないようですが、私の仕事をうまくやれば良い結果が得られると思います。 大変だが楽しみながら着実にやってほしい」と話した。
彼がそうすれば、彼はNetsが勝利するのを助けるだけではありません。 それはさらに日本のチームにすることができます。
+ There are no comments
Add yours