長年にわたり、Microsoftが提供するストリーミングスティックの形を構築する方法を模索しているという噂が続きました。 Xboxクラウドゲーム ChromecastやGoogle Stadiaと同様に、より安価なドングルを使用した最初のヒントは、 プロジェクトホバート。 最近ではコード名「Keystone」 現れた Xbox OSのリストで、MicrosoftがXboxラインナップのための追加のハードウェアを探索し続けているという噂に火をつけました。
私たちは今、それが真実であることを確認することができ、実行されている近代化されたHDMIストリーミングデバイスに関連しています。 Xboxゲームパス クラウドゲームサービス。 しかし、マイクロソフトは製品を市場に投入する前に製品のさらなる反復を模索しています。
Windows Centralに提供されているステートメントでは、Microsoftのスポークスマンは、安価なハードウェアを介してXboxコンテンツの境界を下げるという約束を説明しながら、既存のKeystoneバージョンがリリースされる前に焼くのに少し時間がかかることを認めました。
「Xbox Cloud Gamingに対する私たちのビジョンはしっかりしています。 私たちの目標は、人々が望むゲームを望むデバイスでどこにでもプレイできるようにすることです。 昨年発表したように、我々はコンソールなしですべてのテレビやモニターに接続できるゲームストリーミングデバイスであるコード名Keystoneを開発しています。
「技術的な旅の一環として、私たちは常に努力を評価し、学習内容を確認し、顧客に価値を提供していることを確認します。 Xbox Cloud Gamingを提供するための新しいアプローチを学び、努力に集中します。」
私たちが理解しているように、Keystoneはマイクロソフトが製品機能セットを完成させ続けている間、数年間開発してきました。
推測すると、「Keystone」が元の「ERA」や「GameOS」などのさまざまなXboxプラットフォームでOSリストに登場したことを考えると、Keystoneは最終的にスリムなWindowsまたはXbox OSを実行できます。 Androidなどの代わりにWindowsを使用すると、MicrosoftはMicrosoftムービーやテレビなどの独自のストリーミングメディアアプリを提供できます。 しかし、Android OSPを使用することは潜在的に高速な市場参入経路になる可能性がありますが、NetflixやSpotifyなどのアプリに依存しています。
Keystoneの正確なスケジュールはまだ不明ですが、すぐに見ることができるとは思わない。 特に Xbox と Bethesda ショーケース 来る6月12日。
マイクロソフトが本格的なコンソール所有に関心を持たない、より多くの家庭にXbox Game Passを提供するように推進するにつれて、安価なストリーミングデバイスはビジネスの観点から明らかです。 マイクロソフトは以前 Xbox Cloud Gaming用TVアプリ また、障壁をさらに下げます。
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